五島トライアスロンまで50日を切りました

今季メインレースの五島トライアスロンまで50日を切りました。

http://gototri.com/
goto.jpg


うひょー(笑)
50日なんてあっちゅーまやで、あっちゅーま(笑)

12月末から練習を開始して、
12月、1月、2月と基礎期、
3月、4月と強化期の練習をこなしてきました。


途中、成長やスキルアップを実感でき、
こりゃ去年より上手く進められてるぞ!と思ったモノですが
そううまくはいきませんね。
去年よりできていることもあれば、明らかに去年より劣っている部分もあります。
体幹の筋力だったり、バイクの登りスピードだったり。
体重も体脂肪も去年より多いな~^^;;


来週からの6週は徹底的にレースのシミュレーションをする期間です。
練習はレースペースが中心になりますし、
本番のウェアや機材も確定していかないといけません。
頭もフル回転!(笑)


不安はたっぷりありますが、
どんどん楽しくなってきますよぉ~~o(((^-^)))o


今年はタイムや順位の目標もありますけど、
一番は「去年の借りを返す!」ことです。

バイク終盤から意識が薄れ、ランは20㎞まで酷い状態でした。
たくさん声をかけて頂いたのに、ほぼ反応できず。
沿道の応援にも一切応える余裕がありませんでした。


今年はランのエール交換を一番のポイントにしております(笑)
ので、そこまで絶対に元気を満タンにしていくんだい!


今年もいっぱい、声かけて頂けるのを楽しみにしてます!
ウェアはブログのプロフィール写真のバイクジャージ上下です。
派手なオレンジだから見つけやすいでしょ(^^)


明るいうちならな・・・(ぼそっ)www



さあ、カウントダウン、はっじめっるよー!

バラモンキングまで、あと47日ーっ!!(^○^)


ブログランキングに参加しております。
バラキン出走予定の皆様~、どうぞFBの友達申請して下さいね。
(どうも共通の友達が一人いないとできないようです-_-;)

ゼッタイ怪我なく6月19日を迎えましょう!
どうぞ応援よろしくおねがいします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示