インドアGW後半。バラキンまでのやり残しをさらう

今日から3日間、息子連れて実家にかえりまーす。
旦那、しばしの独身w

カレーメシ(大好物)ばっかり食べないでお野菜も食べてね~(^_^;)



レスト週だし土曜に向けて身体も休めておきたいので、
3日間は実家近くのプールで泳ぐくらい。
しっかり身体を休めます。


せっかくゴールデンウイークなのにwww

FBやTwitter見るのが辛いwww


(あ、こそっとTwitter始めました)
@rumikotubuyaki


さて、この3日間、インドアで使える時間だけはいっぱいあるのです。
あと3か月しかない、と書いてた時に上げた課題や準備作業を
消化できているかチェックしておきました。


【移動・宿泊関連】
・到着予定の連絡など・・・6月入ってからでOK

【家関係】
・月曜の息子登下校・・・義母に説明済み
・学校や学童の行事確認・・・確認OK。被らず。

【ウェア・ギア関係】
・ウェア確定・・・バイク&ランはOK。スイムをどうする★
・ウェットスーツチェック・・・修復OK、柔軟剤OK
・ゴーグルチェック・・・月末の海練習で実施★
・タイヤ購入/交換・・・まだ。今月中に手配すること★
・ブレーキシュー・・・交換の必要はなさそう
・ランシュー買い替え検討・・・買い替え必要なし

【補給食関係】
・材料手配・・・OK
・補給食入れ製作・・・OK

【トレーニング関連】
・ウェット練習・・・2回実施、泳ぎ方はまあ掴んだかな。
・OWS練習・・・NSI海練習会の予約済み(2回)★
・バイク起伏練習・・・ほぼ毎週実施できている。ロングをもう1回。
・減量・・・・・・全然できてないwwww★★★
・ブリックラン練習・・・毎週実施できている。ロングをもう1回。
・ウォークブレイク練習・・・できているが、本番の実施計画がまだ★
・トランジット手順確認・練習・・・まだ★★

・ビッグデイ2回・・・1回済み。2回目は来週あたり★


あ、意外と消化できてる。
ほったらかしのものはなかったわ。


減量以外はwwwwwwwww


やばい・・・ほんとに重い・・・
体脂肪率はそんなに高くはないんだけど・・・(19%~21%)

年々落ちにくくなってるなあ(−_−;)



あとはこの3連休で2年分の五島のレポを読み返して、
脳内シミュレーションしとこ。
コース高低図眺めてウォークブレイクの計画もしよっと。

あとはコアトレとストレッチくらいかな。
読んでない本もあるから持って行こう。


息子は従兄弟とプラレール。
あとポケモン書き写して過ごす予定w





そんな、インドア計画の3連休なのでした(^◇^;)

ゴールデンウイークだからっておでかけばっかじゃないよねー(笑)



ブログランキングに参加しております。
時間があるとついダラダラしてしまうので、
やることいっぱいにしてキッチリ過ごします。

ブログのネタはなさそうですw

応援して頂けると嬉しいです~\(^o^)/
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示