スイムLSDはリラクゼーション効果抜群!!

息子と2人で実家へ~。

さすがに全くお出かけ感ないのもかわいそうかな、と
途中下車してポケモンセンターへ。


すげえ人出だwwwwww



ピカチュウ可愛い(*´ェ`*)



フシギダネ可愛い(*´ェ`*)



気づけば散財www





でもフィギュアは自分で買うって言ったので
ちゃんとレシートから計算して払いましたよ。

頑張って筆算してました。



ゴキゲン~(笑)




さあ、そんな子供ネタばかりでもしゃーないのでw
実家ついてささっとスイム行ってきました。


負荷をかけなければスイムはほんと楽チン。
ランやバイクと比べると消費カロリーもかなり少ないしねー。

ほぼ浮いてるだけだからなあ(笑)


マッサージのつもりで
のーーんびり4kmちょい泳いできました。


あれ?もっと泳いだぞ?



ゆっくり泳ぐと加速度センサーが働きにくいのかよく抜けるのね(^_^;)



3600泳いで64分だったので1:46-47/100mくらいか。
このペースであれば2時間は平気で泳げる自信があるぞ(笑)


心拍数も140超えません。
上がってる時は追越しダッシュ。
上がってもすぐ落ち着いてます。



ストローク数は9(18)で安定。
このリズムが私にはちょうどいいみたい。

心拍が上がってもこのピッチに戻せば下がるので、
本番でもたまにダッシュしても大丈夫かな。
ドラフティング相手に追いつく、とか、バトルから逃げる、とか。

そういう練習、してみたいなあー。
今度の海練習は積極的に後ろに着いてみようっと!!


終ったらまあー身体の軽いこと軽いこと(笑)
LSDっていろんな効果あるんだろうけど、
スイムは筋疲労の回復効果が素晴らしい!
まるでマッサージ受けた後みたいです。

1時間マッサージ受けたら5000円くらいするやん?(笑)
スイムならプール代700円やでー(笑)


あー気持ちよかった\(^o^)/


さ、息子とカラオケ行ってきます(。・ω・)ノ゙


ブログランキングに参加しております。
今年はちょっと遠泳もやってみたいなぁ~。
スッキリしたオカンに応援の1クリックをお願いしまーっす(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示