気持ちよく子守するための運動です(笑)

4日ぶりのラーン。

どうせ30分だしと思って大阪城まで行かず大川で済ませといた。



水都ウルトラ、あとゴールまで5km!って辺り。

95km走ってからのあと5km、、、(´Д`;)ウエッ

言うときますけど、100kmのウルトラマラソンより、
ロングトライアスロンの方が絶対楽です(笑)



今日は腕振り(肩甲骨動かす)集中。
ピッチが最近早くなりがちなのでメトロノームONで。
ちゃんと190のストライド94で走れました。

本番もメトロノーム入れたいけど、
電池が持たないだろうなあ(^_^;



帰って朝ごはん食べてからスイムへ。

めっちゃ混んでてメニューは無理(;-ω-)

ロングコースは追越し可なんだけど、
インターバル取ると追い越し続けないといけないし、
なんか、悪いやん?(^_^;

ので、ノンストップ30分。



ちょっときつかった!!!

安全に追い越そうと思うと一気にペースアップしないといけないし
(前からも来るから)
追い越してすぐ緩められないから10mくらいダッシュになっちゃう。

10回くらい追い越したらヘロヘロになってしまった(´Д`;)

レース強度としては完全オーバー。



こりゃ難しいな~。

実際はダッシュのあとドラフティングできて楽になるかもしれないけど、
自分のペースが守れないとやっぱりしんどいんだろな(笑)



さ、午前中は好きなことさしてもらったんで、
午後はみっちり子守です(笑)
子供の日だしね!!


昨日の寿司食べさせに行ってやろ(o´艸`)


ブログランキングに参加しております。
おかーちゃん、こうして運動してないと
気持ちよく子守できませんっ(笑)
さっ、いっぱい遊ばせてきまーす!
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示