子供の日と母の日

息子と甥っちょを連れておでかけ~(o^^o)




子供の好きな食べ物、堂々の第一位!


寿司ーーー!!!(二日連続w)




カーンパーイ!!(^_^)/□☆□\(^_^)




子供の口にはひと口じゃ収まらないほどのネタwww



いつもスシローとかカッパばっかりなもんで
うんめーうんめー!!って大騒ぎでした(笑)



お母さんも極上のトロとウニに悶絶(//∇//)



はぁああああ\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーッ!!


満足満腹になった後はゲームセンター連れてったり
公園寄ったりアイス食べさせたり

さんざキャッキャウフフさせておきました(笑)


特別なお出かけではないけど、
しっかり子供の日楽しんでくれたみたい(o^^o)

混んでないし待ち時間ないし、
近所がええわ(笑)



帰りにみんなでおばあちゃん達にお花買おうかーって、

カーネーションの鉢植えを選びました。



ばぁば達喜んでくれたよ(*^▽^*)



義母は近いから毎年贈れるんだけど、
実母には8年振りくらいかもしんない(^_^;

ごめんなかーちゃん、ちょくちょく孫連れてくるよー。



ふい~!もう疲れた!(笑)

解散時間まで昼寝しますw



もう、連休は、しばらくええわ、、、、_(-ω-`_)⌒)_



ブログランキングに参加しておりやす。
そんなかあちゃんを応援して下さいませ(笑)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示