五島のウォークブレイク計画

あっ!!!!!!!!!

お気に入りに入れてくれてる人が連休中に増えた!!!

90人になったよ!!!!!!わーいわーい!!!



ちょwww連休中のあの酒飲んでカラオケして子守してた記事で
お気に入りに入れてくれたのwww

なんか、すいませんww

90人の皆さま(おそらくブログ村のブロガーさん)、
ありがとうございます

もちろん、ブックマークや更新通知に入れてくださってる皆さんも!(^〇^)
いつも読んでくださってありがとう~~!!




さて、、、3連休でやろうと思ってたことの一つ、

五島トライアスロンのランコースをチェックして、
どこで歩くか(ウォークブレイク)を考えました。


そう悩むこともなく、
きつい登りで歩くことにしよう、とあっさり決まりましたw

goto-walkplan1.jpg

2.2km地点(5%の登り100m)
5.8km地点(7%の登り100m)
9.1km地点(6%の登り100m)
11.7km地点(7%の登り100m)
15km地点(7%の登り100m)
17km地点(8%の登り100m)

×2回。

ざっと高低図読み取っただけなので正確ではないかもしれませんが、
6%とか7%の登りなら見れば分かるので、まあ間違えないでしょう。たぶんw


オカンはここで1分歩きますから!(笑)

歩いてても計画に入ってますからーーっ!!!(笑)


歩いてやんのwwwとか指ささないでねwwwww

ラップペースが分からなくならないように、
ウォーク中は別ラップにしようかな。


ウォークブレイクを入れる代わりに、エイドでは極力止まらずに、
水だけ貰ったら出発する予定です。予定です、予定(笑)


ブログランキングに参加しております。
1分超えたら絶対に走り出す!!!(笑)

坂の途中で走り出す勇気をくれる応援ボタンをクリックしてくださいw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示