今日は京都方面に行ってまいります~

コツコツポイントを貯めてやっと1日フリーパスを手に入れたのに、、、

3年振りのアワイチ楽しみにしてたのに、、、



船の座礁事故でモンキーパーク辺りで通行止めだって。゚(゚´Д`゚)゚。

あそこ迂回したら美味しいところが全滅。゚(゚´Д`゚)゚。



ってことでアワイチは中止にしました。゚(゚´Д`゚)゚。ウエーン
船のバカーー!!



ってことで急遽行き先を変えまして、
京都方面に練習ルートを引いてもらいました。


なんかルートに名前ついてるwww
行って帰って150kmくらいかな?

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=dde1c794f3cd809718b609aa1e2596d4


千里中央スタートなら自走でもいいかと一瞬思ったんですが、
やっぱり市街地は走りたくないので輪行です。



電動の線とか気になる(^ω^;);););)



そういや五島の箱詰めとか練習しとかないとな~。


五島本番と同じ仕様で練習です。
ウェアも。
さすがにド派手なウェアで電車乗れないから上着たけど(笑)


どうでもいいけど、出走までビブの肩紐外してびろーんってなってるの、
なんかレース女子!って感じで好き(笑)



まあ一般的に見れば、だらしないんだけどwww


さあ、じゃあ頑張って練習してきまーす(^^ゞ

ランキングに参加してます。
ぽちっと応援宜しくお願いします(^-^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

楽しそう❗
いいなあ~(笑)
けがなく、気をつけていってらっしゃーい
No title
アワイチ残念でしたね。私も以前挑戦しましたが、モンキーパークあたりの坂で撃沈したのを覚えています、、、

千里中央からの北上コースは結構な山道のため、TTバイクではしんどいかも、ですが楽しんでください。
このお店行ってみたいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
コース参考にさせていただきます。
http://s.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26024000/?lid=header_restaurant_detail_map
Re:
◆ミクママさん
無事帰ってきました〜(*^▽^*)
とにかく事故なく安全に、が一番!

ビックリするくらい車が少なくて走りやすかったです。
淡路島行かなくても充分楽しいなーと思いました(笑)
Re: No title
◆TKさん
3年振りなので凄く楽しみにしてたんですけどね〜(´・ω・`)
もう復旧したかなぁ、、、。

坂イッパイでした(笑)
オナカイッパーイ(笑)
同行の方のアドバイスのおかげで楽に走れました(^-^)超ゆっくりですけど(^_^;
Re:
◆atsushiさん
小学校の校舎!へー、行ってみたい!
美味しそう(´﹃`*)

でも練習中はいいです(^_^;

管理者のみに表示