現実が見えた美山ライド180km

京都方面のライド、無事終わって帰ってきました\(^o^)/


楽しかった!(*´▽`人)


ちょーっと予定より伸びて、結局183kmになったけどw

だって、「行くよね?」って言われた気がしたんだもん(笑)
150kmじゃなく180kmだよね、って(笑)

来週ロードレースが行われる美山まで行ってきました。




完全にパーソナルレッスンでした。
Nさん、ほんとにありがとうございました。


あんまり止まってないので、
写真はこれだけ(笑)
美山かやぶきの里?観光地なのかな?



折り返しただけ(笑)バイクから降りてない(笑)


150kmくらいまではレースペースで。
Nさんの設定してくれた145Wで走りました。

前半まではよかったけど、
120km超えてからは落ちてたみたいです。


本番と同じ180kmだけど、
獲得標高は少し少なく1780(本番は2100)。
それでも7時間は超えましたし、
市街地入るまでのアベレージが25km/hちょうどだったので、
これが現実的なとこなんだろなって思いました。

でも、去年や一昨年バイクを終わった時のヘロヘロ感はなくて、
これがうまくペーシングできた180kmなんだなあって思いましたです。


このペースでランに繋げるのか、
バイクをもう少し上げる様に働くのか、

今日教えてもらったことを反芻しながらよく考えます。


帰ってラン30分くらいしようかなって思ったけど、
旦那と息子が待ってるので止めときます。
体力的には全然できる感じ(^-^)



今期初のレース距離ライド、できてよかったです。
今日はゆっくり休みます~(^^ゞ


ブログランキングに参加しております。
お疲れ様~の応援クリック頂けると嬉しいです!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

No title
スマココ見てましたよ|ω・`)

あっ、日吉通り過ぎて美山まで行ってるわ。とかww

お疲れ様でした~また北摂へおいでやす∩(`・ω・´)∩
Re: No title
◆めうさん
スマココがよく分からない(笑)
自分でも入れて見ておけばよかったなあ。

北摂、パラダイスですね!
なんだよあの走りやすい道ーー!!(笑)

いいなあ、また行きたいなあ(*^▽^*)

管理者のみに表示