ろみおよめう速報(予約投稿)

ドンドンドンっ!!
おっじゃましまーーーーっす( ´ ▽ ` )ノ!!

「お前誰やねん(´・_・`)」
「あれ??いつも読んでるブログの感じとちがう。。」


そうです!!
あたしはこちらのブログ主の方ではございませーんっ( 。•̀_•́。)キリッ



ご存知な方もそうでない方もいらっしゃるかと思いますが。。

ブログ村からこんにちは♪
「嗜む程度に自転車を」のおよめちゃんでぃすっ( ´ ▽ ` )!!
今日はブログ村のロードバイクカテゴリーブログの
ブログジャックをさせていただいておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

「おもしろいやーんっ♪」
って、思ってくださった方は(残念ながら思えなかった方も)こちらのスペースを貸してくださった主さまの
応援ポチをよろしくお願い致しますっ(•̀ω•́ )ゝ


まずはじめに。。
この場をかしてくださったブロガーのみなさま、
本当にありがとうございます!!
心から感謝いたしますm(_ _)m



さて。。
さてさて。。っ!!

今回ブログジャックさせて頂いてまで
みなさまに何を伝えたかったのかと言いますと。。




ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ダーーーダンっ!!!




この度
「めうのロードバイクログ」でおなじみのめうたんが
ブログ名を改名致しました!!!

その名も
めうたん本舗」!!!




いぇーーーーーいっ!!!



どこかで聞いたことがある??
いいえ!!
それは勘違いです!!!( 。•̀_•́。)キリッ





そしてそしてもうひとつ!!






ドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコドコ
ダーーーダンっ!!!





間もなく「嗜む程度に自転車を
こちらがブログ開設1周年を迎えます( ´ ▽ ` )



それを記念して、あることを企画いたしました。。♡


その中身とは。。。!!!?
明日のふたりのブログで発表いたしますので
ぜひご覧くださーーーーいっ( ´ ▽ ` )!!

よろしくおねがいしまっっす♡



それではそれでは。。

おじゃまいたしましたーっっ(ˊᗜˋ*)♪
ドロンっ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



えーと、、、、、、

オカンのブログの読者さんの半分以上はブログ村ロードバイクカテ見てないと思うんで

なんのこっちゃ

だと思いますがw


ロードバイクの、仲良くさせてもらってるブロガーさんからの
ブログジャック、だそうです(笑)

ま♪
いつものブログと変わらずきゃぴきゃぴしてると思いますけど♪(爆死)



ロードバイクブログ村の皆さんと仲良くさせてもらって、
オカンはロードバイクの楽しさの一面に気付きましたよ~。

それまでは、ロードバイクに乗る=練習100%、だったからね~。
それはそれでありなんだけど、
みんなで走ったり集まってメカ話したりって
めっちゃ楽しいし凄く勉強になるし、
トレーニング本からは得られない気付きを貰います。


パワーとかガチ系のネタを書く方のブログも大好きですが、
ロミオさんの自転車が生活に溶け込む感じとか、
めうさんの自転車を中心にして輪が広がる感じとか、
とても好きです(o^^o)


メインレースが終わったら、ぜひグルメライドにお邪魔させて下さい(^ ^)

ま、コンビニ寄ったらグルメライドですけどねwww


では、通常営業に戻りますw

ドロンっ(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

最後が同じ「どろんっ」なのにこの差はいったい…(´・ω::.
Re:
◆住友さん
そう、どっちかってーとドロンジョ、、

ん?いやいや、キャラはかぶってるで!
どっちも嫁やん、嫁!
No title
オカンのブログを読んでロードバイクを買いました。
Re: No title
◆名無しさん
ほほほほほんとですかっヾ(・ω・`;)ノ
せ、責任重大www

私多分ロードバイクの楽しさの10分の1も味わってないですね〜もったいない(笑)
是非どんどん遠出して楽しんでくださいね!!
No title
遅くなりましたがご協力ありがとうございましたm(__)m

アクセス増にビビッてますがw 


お嫁ちゃんの話では、るみおかんさんの方が女子力高いって言ってましたよww
Re: No title
◆めうさん
いえいえw

私も買うーd(^ω^)
可愛いもん!!

女子力の定義、広過ぎだろ!!!!(笑)
No title
先日のサプライズ以来ひそかにロミオさまブログもお気に入り登録して通っていましたが・・・めっちゃ面白い事しててあっぱれ!v-315
乗っ取られた皆様の遊び心も素敵
Re: No title
◆女将さん
ロミオさんはほんと皆と走るロードバイクの楽しさを上手に伝えますよね~。
だから人気あるんだと思います(^^)

いつもぼっちな私には羨ましかったりするのですが
昨日も走ってる時にブロガーさんとすれ違ったりして嬉しかったなあ。
トライアスロンチームに入ってなくても、
トライアスロンスクールに通ってなくても、
こうして交流があるから寂しくないやいっ(笑)

管理者のみに表示