うちのブログの読者さんは優しい(笑)

今日のトレ、

の前に、

昨日の投票結果です!(笑)<なんのこっちゃ


access.jpg

「オカンは女子だよ!」 52票
「オカンはオッサンだよ!」 17票
「ブログは夜見てるよ!」 14票
 (スイムネタは違うの貼ったw

あれ?83票しかない。INポイント1050だったんだけど、、、あと22票どこ消えたw
まあいいや、

うちの読者さんは優しい!

ってことが分かりました(笑)



うん、まあ、記事書く前にすでに200ポイントくらいあったから、
実質32対17で2:1なんで
3分の1の人はオッサンって思ってるっていう見方もできるがwwww

でもね!ロードバイクな記事だったからロードバイクのバナー押す、みたいなのはあるしね!(笑)


うん、かろうじて女子!(笑)



すいません、ちょっと遊んでみましたw
失礼しました~(笑)



時間がなくなったので朝練の記事は昼休みに書きます(笑)


ではでは~



ブログランキングに参加しております!
筋肉量はもう十分なので、上に乗っかってる脂肪を取りたいです^^;;
目指せ痩せマッチョ~~(笑)<超遠い

応援よろしくお願いします(^^)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

ポチる指がオロオロしました。
Re: タイトルなし
◆なおとさん

うんうん!でも女子の方を押したんですよね!うんうん!(笑)

管理者のみに表示