憧れの「キロ5」はまだまだしんどーい(笑)

今日のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍55(高め)、5:30スタート。

ラン閾値走をやりました。
LT下~LTで20分間。

トライアスリートトレーニングバイブルの表によれば、
心拍数だと162~172くらい、ペースでは5’04~4'55くらい。

もちろんっ、キロ5分で4㎞が分かりやすいのでそこ狙いでww
憧れですよ、憧れ、キロゴ(笑)

スイムの1500m25分がずっと憧れで、気づけばクリアしましたが
ランの10㎞50分はいつ切れるのか見当もつきませんwwwwww





アップ15分、軽くほぐしの流しを数本やって、そのままスタート。
最初ペースがよく分からず速く入ってしまいました。
これが後々しんどくなるのに・・・(-_-;

2㎞まではまあまあ巡行という感じでそうきつくなかったんですが
2㎞超えてから急にしんどくなって2.5㎞で止めたくなりました(笑)

まあでもなんとか持ち直して4㎞終了。
ちょっと早かった分追加で20秒くらい走って20分間走にしときました。



まあペースも心拍数も目標範囲内に入ってはいますが、




やっぱりストライドがどんどん狭くなっていくw

今日は頑張って腕振って肩甲骨意識したんだけどな~。
もっと普段から腕振り体操やって動かしとかないとな。

あーしんどかった(笑)
誰だよ強化期終わったら追い込まなくていいとか言ったのwww(お前だ
普通にしんどいですけどwwwwww



今日はダウンの走り方も意識してみました。
本番はきっとこれくらいの疲労感を引きずって30㎞くらい走ることになるので
どうやって走れば楽に前に進めるかなって。

腕振り、前傾、手前着地、でしたwwブレない基本www


狙ったペース(6分前後)では走れてましたが、ストライド狭っ(笑)



もうちょっと伸びて楽したいもんですな^^;


あーちかれたよ~夕方のスイムは浮くだけにしとこ(笑)


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このペースで42.195㎞走ってサブ3.5なんだね(白目)
サブ3.5って、すごいね!!!!(笑)

遠すぎて目標にする気に一切ならないwwwwwww

地道に漸進で頑張りますw
あ、神戸マラソンは「キラキラ女子ランナー枠」に3:45申請でエントリーしましたw

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