この土日は堺浜危なそうです(音楽フェスあり)

情報のみです。

大阪のサイクリスト&トライアスリートの聖地、堺浜ですが、

この土日大きな音楽フェスがあるので交通量が多くなるかもしれません。

メトロポリタンロックフェスティバル2016


かなりメジャーどころ来ますよ。

土曜はキュウソネコカミ、BAWDIES、9mm、ゲス、サカナクション、
グッドモーニングアメリカ、高橋優、

日曜はロットン、カナブーン、OKAMOTO'S、スカパラ、星野源。


日曜はソールドアウトになってます。


まあ当然車で来ないでねとは謳ってますが
あのアクセスの悪さですから近隣に停める車はあると思います。
フェス会場は堺浜クリテの場所内なので、
サマソニの舞洲みたいに全く走れないということはないと思いますが。


どうぞご注意のほど~(´・ω・`)

私は山方面に逃げときます。
ロットンだけ近くまで聞きに行こうかしら~(笑)
東京ステージはワンオク来るってよ!!


お知らせでしたー。

ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

No title
むう、全然バンド名が分からんww メジャーなんすか。。。
(´・ω・`)
Re: No title
◆めうさん
そやねえ、うちら世代はスカパラくらいか(笑)

テレビ見てないとアイドル分からんし
FM聴いてないとこのへん分からんなー(笑)

管理者のみに表示