2016五島トライアスロンスタートリスト

さああ!!
五島トライアスロンの選手名簿が出ましたよ!!!

うっひゃー!ついに感がある、ついに感(笑)


軽く数字だけ見ておきます。

Aタイプ 766人
Bタイプ 312人(プロ9人含む)
合計 1078人です。

去年もAは700人台だったと思うので大幅増はないですかね。
スイムのバトルを考えるとあまり増えたら困る(^◇^;)

今年は相当数のウエイティングがあったと聞きましたので
もう来年以降エントリーを迷ってる暇はなさそうです(笑)



女子率はAタイプで9%、Bタイプで18%です。
やっぱりまだまだ少ないですね~。


エイジ別男子。



ボリュームゾーンは40歳~54歳。特に40代ですね。
今年40歳になった方、あと14年激戦が続きますwwwファイトww

80代の方もお二人!!凄い!!!!!!
頑張ってください!!



エイジ別女子。



ボリュームゾーンってほど差がないんですが、
45歳~49歳エイジが一番多いですね。

私は40~44歳エイジです。13人。去年より少ないな?
でも、人数じゃないんで(^^;;
基本的にロングに申し込む女子はそれだけで強い(笑)



知り合いの名前がいっぱいです!!!
今年も(はw)エール交換、宜しくお願いします!!!



ブログランキングに参加しております。
スタートリストが出る時期なんだぜwwwww
その方がびっくりだよwwww
あっという間だなwww

スタートのその日まで!どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示