明日は一人ハーフアイアンマンしてきます♪

無事有休が取れたので明日はビッグデイ~!


いつものように、前日(今日)スイムで明日バイク&ランをしようかと思ったけど

待てよ・・・ちょっとアレンジしたらハーフアイアンマンできるな・・・

と目論見まして(笑)



9時にプール開くから1.9㎞泳ぐでしょ、

着替えと移動含めて1時間弱、

11時からバイク開始で90㎞走って、

帰ってちょっと休んで

16時から21㎞走ればいいんでしょ!


うわ、シャワー浴びる時間ねえかwww
いや、いけるいけるw


バイク90㎞がポイントだよな~><
堺浜ならそれこそ3時間で走れるけど
それじゃ五島の練習になんないもんな~。
できたら獲得標高1000mを含めたい。

となると、山まで移動になるから信号もいっぱいあって・・・
90㎞走るのに走行時間3.7時間、経過時間4時間以上見とかないとな~。
平日だしな~。


さ、90㎞で1000mUPのコースはっと(笑)


グリーンロード2往復でいいやw





ってことで、今日はスイム行かないで計画と準備に時間を遣うのであります(^^)

あ、あと明日の晩ご飯用意しとかないと(^_^;



明日はブログ更新する時間ないかも~(笑)



ブログランキングに参加しております。
更新されてなくても「今頃やっとるなww」と思って
ぽちっと頂けると助かります(笑)
宜しくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示