読者さんの顔が見たいわ|д゚)

オフはだいたい雑談ネタです(笑)


先週末、ブログ村の「お気に入り読者さん数」が
94人になりました!



わーいわーい、もうすぐ100人だよ(笑)


まあたまに減ったりもするのですが
(イベント終わったタイミングとかで)
基本的にはブログ村に登録して以来増え続けています。

ほんと嬉しいです。ありがとうございます(*^▽^*)


でもこれ、アメブロみたいに、
どなたが登録してくれてるって一切分かんないんですよねー。

見てくれてると分かればこっちも見に行くのになあ(・ε・)ムー



あ!つい最近FC2ブログ同士なら見てくれてる人が分かることが判明しました!


FC2のブログ管理画面から、
「訪問者リスト」を選ぶと見られます。
(画面はスマホ版)



おお、あの人が見てくれてるのか!!

とか分かってめっちゃ嬉しかったりします(笑)

たまにチェックして訪問返しに行きますね~(^-^)



FC2だけですが、1番多いのは自転車関係のブロガーさんかも。
次にトライアスリート。

あと、なぜ???(°口°๑)って様な方もいます(笑)
どこが引っかかるの??ってくらい接点が見つからないブロガーさん(笑)
猫ブログさんとかw

間違って検索で引っかかったのかなぁ、って(笑)



正直ターゲットとかそういうことは一切気にせず書いてますが、
結果としてどんな方に読んでもらってるかは気になりますね~。

毎日だいたい平均6-700人くらい見てくださってます。
300人くらいはトライアスリートかな?
だとすると結構業界では有名人だよね!!(笑)

やべえ、外出する時ちゃんと化粧しようw



もし宜しければ読んでますよって教えて下さいねっ(//∇//)
オカンがいい気分になりますwww

ブログアドレス書いててくだされば訪問返ししまっす!



ブログランキングに参加しております。
これからも応援宜しくお願いしますっ!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

猫ブログですが見にきてます(笑)
私はFC2じゃないから違うんでしょうけど(^◇^;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いつも読んでますよ~~‼
ヤッサン遥かなる路コナロード
昨年洞爺湖で初アイアンマンを完走したトライアスリートです。
オカンさんのブログを読んで怠惰な自分を戒め、トレーニングを参考にし、勇気をもらってます。
昨年のバラモンの記事は泣きました。
今年も応援してます。
FBでつながってますので、気が向いたら来てください^_^
訪問者リスト
え~気づいたん今更ですかwww

見に来てくれた人がわかるように、当然こっちが見に行ってるのも向こうにわかります。
全然別の検索してて見たブログがFC2だった場合、向こうの人が気になって覗いてくれたりするみたいですよ。

向こうとかこっちとかわかりにくいなw
No title
私の訪問者リストにオカンさんの名前を見つけた時、思わずプリントアウトして神棚に飾って拝みましたよ(笑)。オカン信者ですから・・・。
No title
わしですどーも!

初めまして、やしおと申します。
いつも見てますよぉぉぉぉ。

去年の夏くらい?に書かれていた息子さんとのしまなみ海道の記事を見て何かいいなぁと思い、それ以来ずっと見てマスw

トライアスロンがんばってください!!
落ち着いたら堺浜でも・・・。
僕は車でw
No title
アスリートでもホビーレーサーでもないのにオカンブログを割りと読んで1年以上になるでしょうか。
「ええかっこしい」とちゃうとこが男ま、、女前やなあと思ってます☆

来年しまなみ海道走ることになったときは、補給食やトレーニング記事参考にさせてもらうかもです~
初めまして。
初めまして。
いつも楽しく拝見しております。


あと、なぜ???(°口°๑)って様な方もいます(笑)
どこが引っかかるの??ってくらい接点が見つからないブロガーさん(笑)
猫ブログさんとかw


だと思われる漱石と銀時です。(笑)

数年前からダイエットの為にロードバイクに乗り始めて、こちらのブログに訪問させて頂いております。
クエン酸の事とか、運動強度の事とか大変参考にさせて頂いております。ありがとうございます。

実はこちらのブログのクエン酸の記事をヒントに、クエン酸を摂取したら、尿酸値が下がりました。
感謝しております。

猫ブログなのですが、たまにロードバイクの事や、ダイエットの事、ウエイトトレーニングの事なのども書いております。

また、猫ブログへの訪問ありがとうございます。

これからも、参考にさせて頂きます。よろしくお願いいたします。

Re:
◆san-anさん
猫ブログw

みとめません(笑)
ガッツリマラソンブログです(笑)

私猫飼ったことないんですけど、
飼っちゃうと猫の写真撮りまくって載せちゃう気持ちは分かる(笑)
ほんとは息子も載せまくりたいけど我慢してる(笑)
Re: No title
◆秘密コメントさん
わーい、ありがとうございます(^-^)

私はきっと永遠の初心者なのでw
(とか言ってたら怒られるけど)
またそんな失敗しとるんかい!って
いつか思うようになるでしょう(笑)

ブログアドレスありがとうございます!
覗きにいきますねー!
五島出られるんですね!絶対エール交換しましょーーー!!!
Re: No title
◆やっさんさん
やっさん、アイコン怖すぎですよ〜(笑)

ほんとの顔もそんな感じ?(笑)
どこか載せてるかチェックしようw
Re:
◆お名前なしさん
だれやっ、分からんっ(笑)

そうなのよ〜、私の規則正しい生活を見て背筋を正してるって言ってくれる人は多いんやけど、
私朝早く起きてるだけで全然たいしたことしてへんから(´Д`;)
22時に寝られる人ばっかりじゃないですしねぇ。

今年のバラモンは泣かさんようにガンバリマス(笑)
Re: 訪問者リスト
◆きっちさん
えへへ、今頃(笑)
トラコミュ?とかもよう分からんから見たこともない(笑)

これ面白いですね〜。マメにチェックしよ(笑)

でも、絶対見てくれてるはずの人とか出てこないんやけど、ログオフ状態だったら読み込まないとかですかね〜。
Re: No title
◆ひげぼーずさん
あはは(笑)大げさな(笑)
ほんまその辺のうるさいオバハンでっせw

ブログはこれでも若干気取っているかもしれないwww
Re: No title
◆やしおさん
わしですどーーーもーーーー!!!

ついにうちでもそれが聞けたwww

流行ったとき、私まだTwitterやってなくて
完全に乗り遅れましたからwwwくそうwww

あ〜嬉しいですね〜。
しまなみ旅行記は息子が大きくなったら絶対読ませたろうと思ってます(笑)
恥ずかしがるやろな〜(笑)

はい、堺浜で!
自転車で来てください、自転車で!(笑)
No title
トライアスロン始めたころから読ませて頂いています。

とてつもなく速い方のブログにはコメントしずらいのですが(笑)。
自分より少し先を行っているので(失礼)目指せオカンで励みにさせて頂いております。
Re: No title
◆お年玉さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

いやーーしっかりええかっこしいですよ!!(笑)
凹んでも2割くらいしか見せてませんし、
ええとこばっかり書いてると思います。
まあそれは自己暗示でもあるんですけどね。
私はできる!って(笑)

うん、いいのよ男前でw

しまなみいいですね〜。今年も息子と楽しく走るつもりです(^-^)
Re: 初めまして。
◆漱石と銀時さん
はじめましてー!

あー、はい、行ってすぐ「猫ブログだ(*^▽^*)」と思った記憶がございます(笑)
でもちょっと遡ればトレーニングの記述があったので
接点はわかりましたよーっ(笑)

じっくり見させて頂きましたが、
絶妙な写真のバランスで凄く読みやすいブログですねーーー!!
お気に入りに入れさせて頂きました〜。
これからいっぱい漱石さん達の姿に癒されます(*´▽`人)
Re: No title
◆zakiさん
あざーっす(笑)

そうなのよ〜、こうたんさんとかかぼすさんとか、コメントしづらいでしょ?(笑)
ハルさんも超絶速いけど、ハルさんは何度か会ったことがあるんでコメントは躊躇しませんが(笑)

オカンはほら、この、
「遅いけど頑張ってる感」が魅力なんですよきっと!(//∇//)
さっさと抜いていけーちくしょー!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お気に入り登録の仕方がわからなかったのですが、やっとわかりましたので先ほど登録しました。笑
いつも、いろいろと参考にさせて頂いております!
Re: はじめまして。
◆秘密コメントさん
はじめまして~コメントありがとうございます(^^)

って、レースの順序がだいぶおかしいww
なかなかの変わり者と見た(笑)

年齢も居住地も近いですし、いつかお会いできそうですね!
出るレースは前もって書きますので、遭遇したら是非声かけてくださいね~!

応援ありがとうございます(^^)がんばりまーっす!
Re: No title
◆bruceさん
あら、催促したみたいですみません~~(笑)
おかげさまでただ今96人wもうちょいですwww

あと25日ですよ~うひょ~(汗)
で、本名教えて下さいよwナンバーでもいいからw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆秘密コメントさん

はやっ!(笑)

思いっきり入賞タイムじゃないですか!
すげー、一生かかってもそんなタイム出ませんわ(笑)

ポイントランキング狙いのレース選択かな?
いいですね!ガンガン行ってくださーい!エイエイ。(・ω ・ )○オ――!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
了解で~す(^^)

お会いできるの楽しみにしてます!!!

管理者のみに表示