イメージキャラが決まりました!(異論は認めんw

今日はこのことを書かなくちゃ!!!


先日、ブログ村マラソンカテゴリで盛り上がってるイベント、
「エア柴又100K」に五島トライアスロンを使って参加します、って
記事を書きました。



そのエア柴又100Kにエントリーしたら書いてもらえる
「ブログを読んだイメージ」イラスト!



ついに描いてもらえました!!!




どん!(けんいちさん頂戴します!)









ナニコレカッコイイwwwwww




攻殻機動隊?ってアニメの登場人物だそうです。
サイボーグらしいです(笑)

詳しくはけんいちさんのところで~。
【エア柴又メンバー紹介】なにわのミランダ・カー~るみおかんさん


たくさん褒めていただいて恥ずかしい~!!
でも超嬉しいwww




いやあ、身に余る光栄です。
あたしに会ったことある人は皆お茶吹くわwww


似ても似つかんwwってwww


まあでも、似てるとかじゃなく、イメージだからね!
クレバーなサイボーグってイメージってことでしょ!(笑)


いやあ、ハイヒールモモコですけどねw
もしくは関西弁の吉田沙保里w



えへへー、マジで嬉しいですw
テンション上がったー!(笑)


マラソンの皆さんにレポ読んでもらって
トライアスロンの世界を知ってもらえるいい機会なので、
かーちゃん精一杯頑張って完走してきます!
そしていいレポ書きます(笑)



けんいちさんありがとうー!!\(^o^)/


応援宜しくお願い致します!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

補足
 おかんさん、おはようございます。
えー、「イラストは、イメージです。
あくまでも、イメージですっ。」
の一文が必要か・・・と。
No title
すみません。以前コメントしたんですけど、その時の名前を忘れてしまったので違う名前です。ただの一読者です。るみオカンさん、同い年なのでいつも応援しています。

私、攻殻機動隊好きなんです!!
るみオカンさんはアニメとかあまりご覧になりませんでしたか? この作品は海外の映画監督やクリエイターにも影響を受けた方々がいらっしゃるんですよ。リュック・ベッソン監督のフィフス・エレメントにもこの作品からインスパイアされたシーンが見られました!!

なかなか素敵な企画ですね。他の方のもブログと合わせて見てみたいです。
Re: 補足
◆カンパチさん
せやからイメージやって書いてるやんけっwww

Σ(゜∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
Re: No title
◆おかコロさん
あっ、FC2ブログの方ですねっ!
ありがとうございます!

むか~~~しはアニメ見てたと思うんですけど
ハタチ過ぎてからはパッタリ見なくなりましたね~。
まあアニメに限らず「テレビ」を見ないんですけど^^;

でもこんな風に書いていただいて、めちゃくちゃ興味わきましたよ!
見てみたい~~!
これからレースまでトレーニングが減って時間ができるので
ちょっと借りてきて見ようかなと思います(笑)
あさから、、、
申し訳ございません
見た瞬間にコーヒー噴出しましたw

最高っす♪
Re: あさから、、、
◆ガルマさん
あーっ、こらーっ!!(笑)
会ったことない人が吹いちゃダメーっ!!(笑)
ゆるキャラ
イメージキャラクターというからゆるキャラを想像しましたが、なんともカッコいいですね。
Re: ゆるキャラ
◆moscatさん
あはは、私のイメージでゆるキャラ出てきたら
それこそ非難轟轟です(笑)
ゆるくないって怒られそうw

管理者のみに表示