運動会の朝はトレオフでも5時起きw

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍48、5:10スタート。


お弁当作り、120分!(笑)


たいして量もいらないので張り切ってもいなかったのですが、
息子がキラキラ目で「ポケモン.。゚+.(・∀・)゚+.゚」と
訴えてきましたものでww


ちょろっとガンバリマシタ。。。



トランセル、スピンロトム、ダグトリオ、
コダック、タマタマ。
とハートの玉子焼き。

おにぎりはモンスターボールとハイパーボールね。


調理1時間、造形1時間てな感じwww


意味あることとは思いませんが、
まあいいんですよ、息子が笑顔なら(笑)




その間旦那は場所取り並び。
うちの学校は抽選の整理券方式なので
夜中から並ぶようなことはありません(笑)



キャンプっぽい人たちもいるなあ(笑)

すっげー三脚とか超望遠レンズのカメラがいっぱいでした(笑)



さあ、1日楽しみマース!



応援宜しくお願いします(なんのっw)
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント


管理者のみに表示