憧れの体型は、ミランダよりミリンダー!!(笑)

ふふふ、今週ひと口もお菓子もパンも食べてませんよwww

差し入れとかお土産とか、いつも通り回ってくるけど
全部キャビネットにほりこんだままよ!(笑)
やったらできるじゃな~~~い(^^)


結局、3食の食事が胆ってことですよね。
朝パンからご飯に変えたら午前中なんの我慢もないし、
お昼ご飯でちゃんとご飯を食べたら退社まで全然口さびしくもならなかった。

今まで、野菜→汁もの→タンパク質→ご飯、の順で食べると
もうご飯まで行きつかなかったんですよ。
食べる気になんないからもういいやってご飯残すようになって、
どうせ残すからってもう持っていかなくなって。

そしたら、昼食自体はなんら問題なくても、
しっかり2時間後に何か食べたくなっちゃう。
お昼でご飯食べてないからいいよねって手も出ちゃう。
ご飯の代わりに砂糖を摂ってしまうパターンですよ。

夕食も一緒のパターン(^^;

ご飯食べてればそうはならないのにね。


パンはお菓子ではないし砂糖でもないけど、
やっぱりすぐお腹がすく気がするし、
あとこれはグルテンフリーが関係するかどうか分かんないけど、
腸の調子が凄く良くなった。ガスが溜まらなくなった。
まあグルテンってより膨張剤の関係かな?

人によるでしょうけど、私には合ってるっぽいです、グルテンフリー。


そういやグルテンフリーって言えばミランダ・カーよね(笑)
ココナッツオイルもミランダ・カー(笑)

先日、「なにわのミランダカー」ととっても恐れ多いキャッチコピーをいただいた
るみおかんでありますがwwwwwwww


憧れる体型は、ミランダ・カーではなく、

Miranda-Kerr.jpg


ミリンダ・カーフレイですよ!!(笑)
(トライアスロンの世界トップ選手)

6a00d83453140969e2013488765913970c.jpg
1410rinny bb 740

かあっこええええええええwwwwwwww

なお、身長161㎝、体重53㎏だそうです。

決して軽くない。
でも、アイアンマンのランパートを2時間50分で走っちゃう。

憧れる~~~~~~~~(笑)



わたくし、ブログ始めた頃は、53㎏、23%くらいでした。
今は54.5㎏、19%です。
かなりの筋肉増量www

まだまだ落とせる脂肪がいーーーーっぱいあるので、
米食って動いて来週いっぱい頑張りますw


応援宜しくお願いしますw
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

憧れ
最近のエントリーで、”半裸の男性を目指してイメトレしてるv-238
って書かれていたので、
ミランダ・カーの写真の次に、半裸の男性の写真が出てくるかとドキドキしてしまいました。



半裸の男性は目指していなかったんですね。
ホッ(-。-;)
Re: 憧れ
◆オークさん
ちょwwwあのwww
憧れの意味がちがうwww
なりたいわけじゃないwww

もうちょっと女性のままでいさせてもらっていいですか\(^o^)/
旦那がびっくりするんで\(^o^)/

管理者のみに表示