海泳ぎのコツを掴んだ!&ラン5kmTT

NSIトライアスロンスクールさんの
須磨海岸海練習にビジター参加してきました。



今まで1シーズンに2回参加した事ないんですけとね。

でも今年は気合が違うから(笑)


今回も面白かったです!

アップ3周、
レースペース4周、
短いコース3周(リレー)、
2周回1回、
最後デュアスロンで1周です。
1周250くらいかな。



約3000、結構泳ぎました!


前回より全体的に速かったかも!
ちょっとね、コツをつかんだんですよ!(笑)



心拍はさほど上がらず。
泳ぎながら、ペース落とさず休むコツを覚えた(笑)



でも休んでる間にガンガン後ろが離れていくという感じでした。

ピッチを上げたダッシュの泳ぎは遅いけど、
巡航モードになったら速いねん(笑)
伊達にハルさんの動画毎日見てへんで!(笑)


一番いい感じで泳げた最後は1:31ペース!
10番以内に上がった~\(^o^)/


続けてラン。
マメ作りたくないので靴下履きました。


TTってつもりではなかったんですが、
いつもこのデュアスロン練習は速く走れるので
最後まで緩めないで走るつもりでした。


5km23分27秒!



おおー、下手したら自己ベストかもしんない(笑)



3kmで高校生に周回遅れにされましたけど(笑)

心拍はそんなに高くない。
2kmまでは楽でした。



まあそれがよかったのかな。
4:30くらいで入ってたら5km持ってないでしょうねー。


終わってから西内さんにたくさんアドバイス(ほぼダメ出しw)頂きました。
ランもスイムも同じ動きができてないんですね。
ヘッドアップが下手なのもその動きができてないせい。

むーん、まだもうちょい時間あるから最後まであがこう。


楽しかったです!


西内さん、実は五島Aに出るのでwww
また現地でお会い出来ます(//∇//)


NSIの皆さんありがとうございました(*^▽^*)


ブログランキングに参加しております。
今シーズンの練習は、西内プロにたくさん教えてもらいました。
スマートコーチと高効率動作スイムレッスン。
先生の前で成果が出せるように頑張ります\(^o^)/

どうぞ応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示