遠征の荷物は二個口でストレス減

朝から土砂降り、、、。
最後の実走の機会さようなら、、、。

諦めてローラー1時間。
昨日の疲れがちょっとあるので軽く汗かく程度に。



100%ゾーン1だった(笑)
普段こういう練習はまずしないので
なんか新鮮(笑)



1時間やって消費カロリー300ちょいかよwww



貼った新しいタイヤはなんら違和感なし。
真っ平になってたタイヤと比べると全く滑らず安定感が凄い。

五島は梅雨の時期なので雨が多いらしく
(私はまだ雨に当ってない)
雨対策も考えておかないと。
そう思うとやっぱり新品タイヤに変えておくのはいいですね。
前輪変えてないけど(笑)




さて、バイク発送は水曜の予定ですが、
時間あるうちに発送物の準備を進めておかないと。


これだけありました(´Д`;)



やっぱロングは荷物多いなぁ、、、



バイク輸送箱にどれだけはいるかなぁ、と、
少し試してみました。



あ、ダメだ。絶対入りきらない(笑)

バイクは緩衝材でぐるぐる巻きにするけど、
それでも極力上には乗せたくないので
下と横に積めるだけ。
超絶高等テクニックがいるなwww


やんぴやんぴ。
そんなん大会翌日朝、短時間でできるわけないし(笑)

あっさり二個口に決めました。
これで気が楽になる(笑)



スーツケースなら持っていけばいいしね。
それならシューズとかはギリギリまで使えるなあ。


送ったら大阪から長崎まで120サイズで1500円ほど。
往復送っても3000円だもんな。
箱にテトリス状態に詰めて変速トラブル出るより
二個口にしてストレス減らそうっと。

毎年嫌だったんだよ、このテトリス(笑)



さ、続きやりまーす。
今日中に荷物作っちゃお(^^ゞ


ブログランキングに参加しております。
遠征の荷造りは何度やっても手探りです(^_^;
海外なんて考えるのも嫌だwww
無事に終えてスッキリできるよう、
応援して下さいませー*\(^o^)/*
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示