当日着るウェアに気持ちを込めたよ

ほぼ詰め終わりました(^-^)

ウェアとかももう本番まで着ないので、
ルールの反射テープを貼っておきました。



公約通り、オカンと(笑)



サイクルジャージのポケット上右側に。

抜かれる時見えやすい位置にね!(自虐)



みなさん声かけてねー(´∀`*)



そしてもう一つ、

右肩には、エア柴又のゼッケンを(笑)



五島トライアスロン走りながら、
エア柴又100kmにも出てるから\(^o^)/


リアル柴又100km、みなさんお疲れ様!!!



他にもメッセージを貼ってますが、それはまた当日に。


えへへー、1年に1度のお祭りだからね!
楽しまなきゃ!!


たくさん練習してきた成果を出す場でもあるけど、

この日しか会えない全国のトラ仲間との再会の日でもあるし、
普段このブログを読んでくれてる人からの「読んでます!」を
直接聞ける嬉しい場でもある(笑)

そしてたくさんの人に応援してもらって、
頑張ってる姿を見てもらって、
勇気や感動を与えられることもある。


ロングトライアスロンって、そういう場なんだよね~!!
だから皆しんどくても大変でもお金かかっても、
やめらんないんだよ(笑)


さあ、あと2週間!
このワクワクもたまらーん(笑)
楽しみます!


ブログランキングに参加しております。
ワクワクとソワソワとザワザワね!(笑)
どうぞ一緒に背筋ムズムズ感を楽しんで下さい(笑)
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

注入
▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ( ̄Д ̄ԅ)楽しくな~れ~
No title
間もなく、いよいよですね!
再来年あたりに追随できれば…っと。

終わって暇できたら色々教えて下さい!
まだまだ減量中(笑)
No title
うーさん改めうーちゃんです(笑)

いよいよカウントダウンですね。
よい報告を楽しみにしています♪
まずは遠足前のワクワクを存分に楽しんでくださいね!
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
Re: 注入
◆オークさん
おおおっなんか来たっ(笑)

いやあ、オークさんのおかげでランが楽しいですw
しんどかったペースがふんふんふーん♪って気持ちよく走れるし
4分台も長く継続できるようになってきました。

本番も楽しく走れるように祈っててくださーい(^^)
Re: No title
◆Nobuさん
会いませんなぁ~?
走りながら気にしてるんですけどw

再来年?来年じゃなく?(=_=)

来年で!老いは早いのよ!(笑)
Re: No title
◆うーちゃんさん
そうそう、女はいくつになっても、ちゃん付けがいいわよ!(笑)
あたしだって、るみさんより「るみちゃん」って呼ばれたいもん!(笑)

カウントダウンですね~♪
また直前になったら不安増大するんでしょうけど、
今は楽しみでワクワクがいっぱいです(^^)

管理者のみに表示