心臓が強くなったしきっとフォームも良くなってる

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍51、5:30スタート。

ラン30分。

30分なのにいつも通り起きてるのは
息子が遠足だからです(笑)
さっさと走り終えてお弁当作らないと(笑)


ジョグでもよかったんですが、体は動きそうだったので
2kmだけ閾値走(キロ5分ペース)。



ピッチを上げないように注意して、
腕を振り大きな走りを心がけて。

たら、ゾーン4には入りませんでした!
やったね!心臓強くなってきたぞ!(o^^o)


フォームを改善してストライドが拡がったってのが大きいかな?
ピッチで稼ぐとどうしても心拍が上がるし
ペースも一定にならない。

まあそれでも195くらいまでは上がっているので
もうちょっと抑えられる気がするけどな~。
どうしても手前着地を心がけるとピッチが早くなってしまう。

もっとぽーんぽーんと前に飛べばいいんだろうけど、
なかなか維持できんのです。
来シーズンの課題ね。






さて今日頑張らないといけないのはこっち、お弁当(笑)

遠足ともなるとねー、見せ合いっこするからねー。
見た目勝負です、見た目(笑)
息子の書いた設計図通りに作りましたよい。



ピカチュウがあんまり可愛くできなかった(~_~;)
まあでも息子は「合格\(^o^)/ありがとう」って褒めてくれたから
ええとするわw


学校を出発して駅まで歩いていくんだけど、
家の前通るもんで窓から行ってらっしゃいするのがうちの決まり(笑)

全生徒に家を知られるシステムw

6年になってもやるのか?(笑)


楽しそうに行きました(o^^o)



さ、私も遠足の準備進めなくちゃー!(笑)


ブログランキングに参加しております。
今週末アイアンマンセントレア&ケアンズ、来週末バラモンキング、
大人の遠足楽しみましょう(^ ^)
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

違うような気がしますが。。。
一番右はシャアザクですか?
Re: 違うような気がしますが。。。
◆四谷さん
そう見えますよね・・・。
ええ、私もそう思ったし、旦那もそう言いました(笑)

本物は見ていない(息子の書いた設計図のみ)ので
何を作ったのか私には分かりませんwww

管理者のみに表示