メイタンサイクルチャージは検査クリアですって!!

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍51、5:40スタート。
バイク30分ラン30分。

久しぶりに自分のバイクに乗りました(^ ^)
ホイールは旦那のゾンダを借りて。

でもよう考えたらセンサー類一切ないから速度もケイデンスも出ない(笑)
ま、今日はどイージーだからいっかー、と
心拍ゾーンだけ表示して五島のコースを見ながらインナーでユルユル。

移動してなかったらカロリー計算どうなるんだろ?と思ったら
一応心拍だけでも計算はしてくれるんですね。
30分で166kcalってことはウォーキングレベルの運動かな(笑)




久しぶりに乗った自分のバイクはちょっと違和感がありました(笑)
特にハンドルですね~。全然違うもんな。

五島から帰ったら、また活躍してもらいます。
ちょっとグレードアップの計画もございましてえへへへへへw


ランもゆるゆると。ほぼゾーン1でした。

が、終わってみれば平均してサブフォーペース。
なんと成長したことか(笑)




まあ冷静に分析すれば、
直前のバイクでほとんど発汗していないのと、
脚を全く使っていないというかちょっとアップになったので
身体が楽に動いて心拍も上がらなかったのかなと。

本番はこの真逆のことが起こりますからwww
(発汗大量、疲労困憊)
まあそれでもきっと身体能力も心肺機能も上がっているはず!


加齢に対抗するレベルまで身体能力が上がったかどうかは分かりませんがw
技術アップはしていると思うので、本番が楽しみです。

苦しいのは絶対苦しいんですけど(笑)




さてすいませんタイトルの件です!!!
これはお知らせせずにはいられませんよ!!!


古式梅肉エキスでドーピング禁止薬物が出て
大変な影響を受けていたであろう梅丹本舗さんですが、

サイクリストやマラソンランナーにも広く愛用されている
「サイクルチャージ」シリーズには禁止物質が含まれないことが
判ったそうです!!!

これで堂々と使えますよ!!

カフェイン200一気に取れるゴールドなんて、
もうドーピングレベルの効果ありますけどwww
その夜眠れないwww


詳しくはシクロワイヤードの記事をご覧ください。
http://www.cyclowired.jp/news/node/201451


五島では使いませんが、マラソンでは愛用してましたんで嬉しいです!

よかったねメイタンさん!
応援してます!



ブログランキングに参加しております。
朝から嬉しいニュースを目にしたのでお知らせしました(o^^o)
さあ、オカンも元気出して頑張ります!
応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

正々堂々
メイタンサイクルチャージがドーピングクリアは良かったですね。
先日、さるコンビニで自転車に乗っている方と出会った時にこの話題を振ったのですが、それ何?といった様子で全くご存知有りませんでした。
RUMIOKANさんはマラソン時に愛用との事、次回のレースでは正々堂々メイタンサイクルチャージでパワー注入されて下さい。
Re: 正々堂々
◆moscatさん
自転車乗る方でも、レースに出る方はマラソンほど多くないですからね〜。
実は愛用者はランナーの方が多いかもですよ?

私は気付薬として使ってます(笑)

管理者のみに表示