大阪マラソンは落選でした(;_;)

大阪マラソン、外れました~(>_<、

まあ2年連続は当たらんかな~と思っていたので
そんなに落胆もしていないのですが。。。

やっぱり市民アスリート枠を取れるように頑張らなあかんなあ。

女子40代はグロスタイムで3時間45分以内。
グロスでだと神戸マラソンとかは厳しいので、
やっぱり泉州マラソンか~。

はーい、そこを目指して練習しますぅー(笑)

って言いつつ、来シーズン入ったらまた
「トライアスロンで結果を出すためにマラソンには力を入れない」とか
言いだすんだぜwwww
まあ一貫性のないことwwww


大阪マラソン出走の皆様~、4か月半練習頑張ってください(^^)
応援と打ち上げは行きます~!



今朝のトレーニング、
5時起き、起床時心拍47、5:40スタート。
バイク30分のみ。

久しぶりに固定ローラーです。
KATANAをお借りしてから一度も乗ってないという(笑)
KATANAに慣れるのが最優先だったもんで、
ずっと3本ローラーでした。

アップ15分(10分のつもりが上がらなかったので5分追加)
ハード10分、
ダウン5分。

負荷なしでやったら、アウタートップでちょうどゾーン4下限くらい。
なので固定は負荷1以上がマストやな^^;




火曜のランの閾値走2㎞ではゾーン4に入らなかったので
今週唯一のゾーン4かな(笑)
スイムはここまで上げないし・・・。


テーパリング2週目の練習としてどうなのか分かりませんが、
疲労の残るような内容でも時間でもないし、
これくらいはやっといた方が気分的にもスッキリします(笑)



時間があったので、スマホ持ってランフォームの撮影に出ました。
今月分のフォームチェック用です。

ランは指摘されてる点を全く改善できてない自覚があるし
いつも走ってるのと全く同じで撮れないので
撮影自体あまり気が進まなかったりします。
トレミが欲しい(笑)

でもできてないってことを改めて教えてもらったり、
ダメならこうしたらいいですよって新たなアドバイスがもらえたりするので
ダメ出しされると分かっていても提出しないとね(笑)
できてないことを自覚するのは大事だ(笑)



ブログランキングに参加しております。
五島終わって少し休んだら、20㎞くらいのマラニックしたいなあ(^_^*)
練習じゃないやつ!(笑)

その前にまず、五島の42.195㎞を精一杯楽しんで走るよ~!
ε=┌( *´▽`*)┘

応援よろしくおねがいしまーっす!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

大阪マラソン、残念でしたね。
るみおかんさんの分も頑張って走ってきます(笑)
Re: タイトルなし
◆yakkyさん
今度こそ!絶対サブフォー(未満)でお願いします!(笑)

ゼッタイですよ、ゼッタイ!!(笑)

管理者のみに表示