お守り作り&バラキン壮行会

目安のタイムや関門時間などを書いたお守りを作って
ラミネートしておきました。



バイクのはトップチューブに貼ります。
補給のタイミングや技術的ポイントなどを書いておきました。


ランの方は、折り返しごとの目安タイムと、
ウォークブレイクの場所の距離を。
まあ、あくまでも目安ですけど(笑)


ランの方には、裏に息子の写真を入れときました。
可愛いでしょうううううwwwwww
元気でそうでしょおおおおおwwwwww




そして今日は関西の参加者でバラキン壮行会!!

「全員絶対完走するぞー!!」です。




お店は五島料理の店!



五島滞在中はなかなか時間もなく食べられないので
こうして先に味わえて嬉しいです!!




魚美味かったーーー!!!\(^o^)/

あごだし最高!
絶対買って帰る~!!


集まってる人のレベルが高すぎて圧倒されましたが、、、(´Д`;)

バイクが5時間台なんだよなぁ、、、

ありえんなあ、、、(笑)


まあ、自分の出来ることをやるだけです(^^ゞ

大丈夫、やるだけやってきたよ!


あとは楽しむだけ!

後半苦しいけど!(笑)それも楽しむ!!(笑)



明日はセントレア、ケアンズ、富士ヒル、飛騨高山、などなどなど!
みんな頑張れ!自分を信じて頑張れー!


応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

初めまして
いつもブログ見てるだけなんですが…
その店見覚えある!豊中にきてたんですね\(^o^)/
るみさんのそのバイタリティにはただただ頭が下がるばかりです。
私の父も20年程前にオロロントライアスロンとか出てましたが、大会は娘の私は自転車乗るだけで精一杯ですorz
五島頑張って下さいね!
祈!完走
おかあさん、今年もがんばってね!
+笑顔=RUMIOKAN完走

お子さんの励ましが一番の力でしょう。
自転車5時間台の凄さが正直分かりませんが、人は人です。
ご自身の持てる力を出し切って息子さんの声援に応えてあげて下さい。
Fight!!
Re: 初めまして
◆ニャーゴさん
はじめまして!コメントありがとうございます〜。

お刺身がとっても美味しかった〜!
今度は祝勝会で、って言ってます(笑)

バイタリティーかぁ(^◇^;)
いやあ、昨日お会いした皆さんに比べたら私なんて甘い甘い、でした(笑)
トライアスロンやる人はみんなメンタルが強いですね。

お父さんがトライアスリートってお子さんから見てどうなんだろう?
私は息子からどう思われてるのかしらー(笑)
Re: 祈!完走
◆moscatさん
息子の笑顔を見ると元気出ちゃいますねー!
なのでしっかり写真に撮ってお守りにしときました(^ ^)
しんどくなったらランポーチから出して見ようっと!

今年はやったぜー!の笑顔で帰ってこれるように頑張ります\(^o^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆秘密コメントさん
こちらでははじめまして(^^)

そうそう、私です~。
肝っ玉オカン!って感じがするでしょ(笑)

初参加なんですね!そりゃ楽しみですねーーーー!!!
土曜入りで説明会直前までバタバタしてますが、
どこかのタイミングでご挨拶させてくださいませ~!

管理者のみに表示