世界に飛び立つ機会を得たらどうするか??

新潟の鉄女ママさんが、
アイアンマン70.3の世界選手権スロットを獲得~~!!

おめでとうございまーっす!
いってらっしゃい、ママ~~~!!!\(^o^)/


私アイアンマン出たことないんで知らないんですけど、
スロットコール(ロールダウンって言うの?)って凄いんですね!

上位から名前呼ばれて、
悩んでる時間なく「行く」か「行かない」を即座に回答しないといけない。
「行かない」と答えると次の順位の方に回る。


トップでゴールしたら考える暇があるけど、
そうじゃなければ前の人が断るかどうかも分からないし
家族と相談するかどうかも迷うところ(笑)

瞬時に決断か~~~~wwww
できんww
怖いからその場にもういたくないから出席しないかも(笑)


なお、私は行かないと答えます^^;
ママさんとこと違って子供がまだ小さいし、
これから金がかかるのよ~~!(笑)



でも、次のロングディスタンス世界大会にはちょっと興味はある。
カナダだからなぁ~。いいよなあ~(笑)

スウェーデンはとても考えられなかったし、
オクラホマは権利なかったし、

まあ、五島Aに出てそこそこのタイムでゴールすれば出られるから、
英語圏でいいとこあったら考えようかなああ~とか思ってたんだけど、


カナダかああ~~英語圏でいいとこだよなあ~~~(笑)



いやいや、冗談ですよ、旦那さまwww


でも、サマージャンボと年末ジャンボは、買いましょうかね(笑)



ブログランキングに参加しております!
こっそり「JPN」ウェアだけは欲しいと思っているオカンですw
着ないで飾ってるだけかもしれないけどww

特に世界を夢見ている訳ではないですが、
行くときには応援してください(^^)
クリックよろしくおねがいしまーっす!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

瑞典
スウェーデン、英語通じるしいいところですよw
Re: 瑞典
◆めうさん
金がかかりすぎるー!!!(笑)

てかね、近くでいいの、近くで(笑)
新婚旅行だって金沢だったわw
「JPN」ウェア
「JPN」ウェア・・私にとっては高級品。
今持ってるトラスーツが3枚は買えますww
Re: 「JPN」ウェア
◆Tammyさん
もちろん私にも高級品ですよー!!!
高級品でもったいなくて着れませんよ!!!(笑)<じゃあ買うなw

トラスーツ高いですよね・・・。
私最初に買ったのは1回しか着なかった。
以降は普通に自転車用のワンピースかレーパン+シングレットで出てます。

管理者のみに表示