スタートダッシュ350mはきついな!(笑)

5時に起床、起床時心拍47。

うーん、なんだか疲労感。



ねよ(笑)



って6時40分まで寝ましたw
ちょっとだけストレッチしたけど、サボり~(笑)

まあ、ロングレースの週なんてそんなくらいがいいんだよきっと(笑)



寝る前にいろいろとメッセージのやり取りをしてて、
その中で「五島ではスーパールミオカンで!」って言ってもらったのが
ずっと頭に残ってて寝入りが悪くて・・・


どっかで聞いたことあるな・・・・スーパールミオカンで・・・・・


あ!これか!!

slide-01.jpg

スーパーカミオカンデ!!(笑)

wiki:
スーパーカミオカンデ(英語: Super-Kamiokande)とは、岐阜県飛騨市神岡町(旧吉城郡)旧神岡鉱山内に設置された、東京大学宇宙線研究所が運用する世界最大の水チェレンコフ宇宙素粒子観測装置である。Super-K と略されることもある。


いや、だからどうしたって話なんですけどwwwwww
すいませんwwwwwww


寝る前にiPad見ると眠りが浅くなるのでやめましょう^^;;;



昨日のスイム。30分。

アップ 100*3
メイン 100*10(1'50)
イージー 100
メイン 200(ヘッドアップ)
ダウン 100
計1600

100m10本、基本はイージーで、レース強度までも上げず。
でもずっと1’38戻りでした。
以前よりこの速度域が楽になっているなー♪

20160614.jpg

まあでもインターバル10秒以上ですからね~^^;
続けてこの強度で泳げたらいいんだけど、
700くらいから崩れます><


そしてもうまったく100m取ってくれないガーミン・・・・・

20160614-2.jpg

泳ぎが云々じゃなく、この前のバージョンアップのせいのような気がしてきたぞ^^;

まあ、本来の使い方じゃない(脚につけてる)から文句言えませんけどw



イージー1本挟んだ後、スタートダッシュのつもりで
毎回ヘッドアップで100m→2回に1回のヘッドアップで100m、で
200m強めに泳いだんですが
めっちゃしんどかったですwwww
これ350mはもたんわwwww

しかも1'30ペースどころか1’35も出てないし・・・。

まあ実際はウェット着てるからもっとヘッドアップは楽ですけど
やっぱり強い泳ぎには弱い・・・。
2回の海練習でそれは実感してました。
最初のダッシュで結構遅れちゃう。
その後泳いでるうちに追い越す人もいるんですけどね。


まあ最初に力尽きてもいけないので、無理のない範囲で。
でも最初のブイは凄く混むから、ここまでにはなんとかバトルを抜けたい!

予定通りいけばBタイプのスタートに間に合うから、
それを目標に頑張りますo(^-^)o



ブログランキングに参加しております。
スイムはまあ、楽しみですよ、スイムは(笑)

その後ガン抜かれするけど\(^o^)/

応援宜しくお願いしまーっす!!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:
◆秘密コメントさん
はい〜、今年も雄叫び聞いてください(笑)

おおお、おめでとうございます!
それは見せてもらわないとですね(笑)
帰ったらまた行きましょう(^-^)

いってきます!

管理者のみに表示