大阪にいるけど、もう気持ちは五島福江(笑)

昨日のスイム。

なんだかめちゃくちゃ混んでいたので、自由遊泳な感じに^^;
100や150を織り交ぜて1300くらいかな。

20160615.jpg

混んでて水の流れがあったせいか、
同程度の強度で100mあたり2秒ほど速い。1'37くらいではすんなり戻れた。
ふむ~、本番もうまくドラフティングできればいいのだけど。


ドラフティングしやすいのは、やっぱり2キックの人(笑)
6キックの激しい人の後ろはむしろ辛いww
ヘッドアップした時に水かかって前見えないんだもの~><

私は6キックできない(すぐ疲れる)ので、
体力あってすげえなああと思うけど、
つくのは2キックの人をさがしまーすw


今日はスイムは止めてさっさと帰ります。

義母に月曜の登下校と夕食のお願いをしに行かないと。
自由奔放な嫁を怒りもせずサポートしてくれるありがたい義母です^^ゞ

お土産何にしようかな~♪
買えるのは福岡空港だと思うから、九州のものなら買えるかな。
長崎・熊本・大分と織り交ぜて買おう(^^)




今朝は5:15起床、起床時心拍49。
6時からローラー30分だけ。

筋疲労残したくないので久しぶりに高ケイデンスで心拍上げました。
アップして、120で8分、125で5分×2、あとゆるゆる。

20160616.jpg


どうもハムとふくらはぎに張りがあります。
緩めすぎないくらいが動いてくれるのかもしれないけど、
ちょっと嫌だなあ~。
デスク下でブラブラ~しておきます。


さっ、もうバイクはおーわりっ。
あとは現地で宿から預託会場まで乗るだけです。


これがね~~~(笑)
たった6.5㎞なんだけど、去年迷ったんだよね~~~(笑)

今年は迷うまいと思ってグーグルマップで確認したら、
どう考えても迷いようのない一本道(しかもバイクコース上)で
どんだけ焦ってたんだろうなってwww

時間はあったのよ。
ただ、シートポストの高さがどうにも気になったの。
引いたライン通りに合わせてる、合わせてるけど、なんか高い気がする。
どうしようどうしよう、高い気がするまま180㎞走れるのかな、って
そう考えてたら、曲がらなくていいとこ曲がったみたい(笑)

今年はシートポスト下げてないから大丈夫だろうけど、
ステムゆるめてハンドル落としてるからそこだけちゃんと合わせないと。
走ってるうちに緩んでこないようにきっちりやります。
ちゃんとトルクレンチも荷物に入れてあるし。


よく聞く現地トラブルで、バイクがうまくセッティングできてなかった、ってのがあります。
乗ってる間にサドルが完全に下がってしまったとか、
インナーに入らなくなった、アウターに乗らなくなった、
ワイヤーが絡んでずっと異音がする、
ハンドルが傾く、ハンドルのセンターが合ってない、などなどなど。

福江の預託会場のメカニックさんは500円で全体チェックしてくれますから
不安があれば寄るといいですよ!
私は毎年チェックをお願いしています。



明日になればFBで続々と会場の写真が投稿されてくるんだろうな。
う~わくわくする~~o(>□<)o

お会いできるのたのしみにしてまーーーーーっす!!!



ブログランキングに参加しております。
いつも大会前は仕事が手に付きませんが、
今年はソワソワよりワクワクで手に付かない感じ。
気を張らずリラックスして臨めそうな気がしています。

あと3日!!
どうぞ応援のクリックを宜しくお願いします(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
そろそろソワソワしますね。傍から見ててもソワソワしますもん^^

全部は見れませんが、アップデイトで追っかけさせてもらいますね。
去年の経験を生かして、これまで積み重ねてきたものを発揮してきてください。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
存分に楽しんで来てください。
ファイトーー‼️
今年も…
やって参りましたね!毎日、お仕事、主婦、おかん、練習、ご苦労様です。
今年も、五島の母が、中須トンネル出たとこら辺で、応援するそうです!
頑張って下さい! 私は、ネット見ながら応援します!
No title
お久しぶりです!Nobu@ご近所です

頑張ってって言うのは無責任なんで。
「必ず任務を全うして下さい」

帰ってきたら、自転車教えてくださいね!
Re: No title
◆baoさん
仕事してても落ち着かないったらありゃしねえwww
今日入りの人が多いからFB見たら大変だわ(笑)

去年の失敗があるから、今年対策できるんで、
ほんとに何も無駄な経験はない!ですよねー!
あとはもうリラックスして楽しむだけ!
今年はカメラもないし(笑)

いっぱい遊んできます!がんばるー!
Re:
◆カブトムシさん
はい〜!!
もうすでに楽しいですwww

前日もきっと楽しいし、当日は楽しい続きで後半苦しいのも楽しいし、
翌日なんて楽しくて毛穴からなんか出そうですよ!!!(笑)

いってきまーーーす!(明日だけどw)
Re: 今年も…
◆るーさん
今年もやってきました!(笑)
今年も出ます!!\(^o^)/

応援、力になります!
一周目はまだまだ元気だけど、
二周目通る時はもう結構疲れちゃってるし(´Д`;)

五島の皆さんの協力と暖かい応援のおかげで私達楽しめます!
できるだけ感謝を伝えながら走るつもりです。

いってきます!
Re: No title
◆Nobuさん
いつ走ってるんだー(笑)
会わないぞー(笑)

へい、自分の決めた任務を∠( 'ω')

無事帰ってきたら、金岡グラウンドぐるぐるしましょう(^-^)
頑張ってきますー!

管理者のみに表示