今年も手の甲に大事なものを持って

たくさんのメッセージありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

移動中にちょこちょこお返事しますね(^ ^)


昨日は普通に仕事して、普通にスイムも行って。
1000m泳いだだけですけどね。

出発準備は済ませてあったので余裕余裕と思ってたら、
帰った翌日が息子のプール開きなの忘れてた!!

慌てて水着に名札をアイロンプリントして、
プールバッグにセット。

月曜は義母が来てくれるから、
持ち物メモして、旦那にも水筒にお茶入れてねってお願いして。


あ、義母が来るのに、リビングが片付いてないぞ・・・。


まあ、ええか!!(笑)
そんなん今更かっこつける関係でもないわ!(笑)


息子に、

「明日お母さん5時に出るから、ちょっと起こしていい?
行ってきますのぎゅーしたいな」

って言ったら、

「1時間くらいはお話したいから4時に起こして!」

だって(笑)かわええのお(笑)



「お母さんは日曜日楽しみ?
僕は心配。
お母さんの身体に大変なことが起こったらどうしよう。
怪我しないかな、辛くならないかな、って思う。」

・・・そんなこと初めて聞いた。

そうか、あんまり詳しいこと話してなかったけど、
凄いことをしに行くんだってことは感じ取っていてくれたんだね。

去年、ゴールするよって言った時間より2時間近く遅くなったし、
バラキン特別番組の映像で倒れているのを見てしまってるしな。


今年は何としても「楽しかった」で溢れるようなレースにしよう。
息子に「お母さんめちゃくちゃ楽しかったよ!」って帰って言おう。

努力して、工夫して、楽しんで練習してきた。
その発表会が苦しい辛いで埋まっちゃもったいない。
息子に、毎日頑張ったら、こんなに楽しいことがあるんだって伝えなきゃ。



今年も、手の甲にメッセージを書いてもらいました!



指まで進出しとるがなwww

「あ」の位置と大きさの時点で、
こりゃ出るなwって思ったけどねwww


僕のマーク書く!!ってプニちゃん(ポケモンのキャラ)追加されたwww



えへへー、和むー(笑)



今年はなんと!!!!!
右手に旦那が書いてくれました!!!!(笑)



あたしのイメージこんなんらしい(笑)


旦那はねー、ほんといい旦那なんですよ~。
いっぱいいっぱい感謝してます。

あんまり伝えてないけど(^^;;
恥ずかしいやん(笑)

ゴールしたら真っ先に電話するよー。
元気に帰るからね。
父の日にいなくてすみません(笑)
帰ってから息子とプレゼント買いに行くね。



さあ!行きます!

まずは、大阪空港から福岡空港、乗り継ぎで福江空港へ。
宿でバイクを組んで、受付と説明会。
午後はゆっくり過ごします。

たくさんの仲間との再会が楽しみです。



行ってきます( ´ ▽ ` )ノ


ブログ応援のクリック、宜しくお願いします(^ ^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ


ここから、コメントのお返事はたぶん帰宅後となります。
でも全部読んで元気を貰っていますので
返事大変かな?とか思わず、是非書いて下さいね(^ ^)
関連記事

コメント

頑張って楽しんで来て下さい。
泳いで漕いでの後のランは想像がつきませんけど、走って1番筋肉痛を感じ無い姿勢、フォームが腰高で背筋が伸びた状態だと思うので、体に聴いて見るのが良いと思います。後は腕振りと言うか肘引きで、
ファイト!
いよいよ1年で最も楽しい日がやって来ますね。
PCの前で雄叫び上がるのを待ってます!
ファイト!!
楽しんで♪
もがいて、苦しんで、でも楽しんで、最後のゴール!笑顔でフィニッシュ出来ますように♪
No title
るみさん、頑張ってください。応援しています☆
ステキなご家族。。。

たのしんで、頑張ってくださいませ♪
返信が大変かな?と思って自粛してましたが…大丈夫とのことなので安心しました。笑
今まで練習しきてきたことが全部発揮され納得の結果に繋がりますようアプデ見ながら応援してます。
怪我なく、笑顔で帰ってきてくださいね。
トライアスロンのロングはウルトラの100kとだいたい同じ?
なら12時間切ってください!檄
いってらっしゃい
おはようございます。
長い準備期間、本当に お疲れ様でした。

ここからは「お祭り」です。
しっかり楽しみましょう!
雄叫び待ってます!
両手の甲が気持ちを支えてくれそうですね。

集中を切らさず、作戦を成功させてください。

雄叫び待ってます!
いよいよですよね~
行く前に読んで、うるっとしちゃいました😢
お互いに無事に完走できるよう頑張りましょうね💪
いよいよですね!
あっという間でしたね!

珠洲トライアスロンAタイプ、自分は出場権得ましたが一緒に練習してきた大事な仲間が2人とも落ちてしまい、すっかり以前のヤル気が出てこなくなっていました。(貧血は徐々に治ってきてます)

今日はせっかくの晴れなんで、しぶしぶ山へバイクで向かってたら、途中で自然にこう叫んでました。

「待ってろオカン!数年内に五島で握手だ!」

五島でも抽選なんでしょうか?
幸運にも当選した以上、出られなかった人の分まで、精一杯楽しんで苦しんで無事に帰ってきて下さい!^ ^
るみオカン様

素敵なご家族ですね。

昨年、バラモンキングに出場された際のDVDをたまたま友人から頂きそれ以来ルミオカン様のファンになりました。(笑)

明日は、笑顔でゴールすることを願っております。
素敵なご家族で憧れます☆

たくさんの応援をチカラに自身のチカラを爆発させてください!
今年も雄叫びを待ってます☆
オカンファイト‼︎
Re: タイトルなし
◆たのくるさん
直前のアドバイスとても助かりました。
筋肉痛を感じない姿勢、を意識して動かしていました。
肘引きも。

しかし内臓系のトラブルには勝てず、
着地衝撃がお腹に響くのに耐えられず、そーっとそーっと置いてくるようにしか走れなくなってしまいました。
まともに走れたのは9㎞くらいでしょうか。
スイム・バイクが思った以上の結果だっただけに
そうなってしまったことも、自分の弱い心も、とても悔しかったです。

また1年頑張ります。
これからも参考にさせて下さい。応援ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆やまけんさん
はい~~~!
この日のために半年頑張ってきたのだ~~~!!(^^)

もうめっちゃくちゃ楽しかったです!
前後含めて。

雄叫び、聞いてくれました?
やったー!って言いたかったなあ(笑)
Re: 楽しんで♪
◆タラ夫さん
応援ありがとうございました!

スイムとバイクは順調そのもの!
全く苦しむことなく、いや、ちょっとは苦しんだか(笑)
予定通りに進めてとても気持ちがよかったです。

その分ランで崩れてしまったのが悔しくてしょうがなかったですね~。

でも、やっぱりゴールが見えたら、嬉しくて嬉しくて!!!
自然に笑顔になりましたよ!!
楽しかったー!!!
Re: No title
◆女性です、さん
応援ありがとうございました!

頑張れたとこと、頑張れなかったとこ、両方あるけど、
今は満足です。
また頑張ります!
ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆山ちゃんさん
ありがとう(^^ゞ

現地には応援に来ないけど、
後ろでしっかり支えてくれるいい家族です。
とても感謝しています。

楽しんできました!
応援ありがとうございましたー!
Re: タイトルなし
◆まちゃさん
お気遣いありがとう(o^^o)
去年とは違い、少しの体調不良だけでゴールすることができました。
身の危険はなかったです。お腹痛くて子供みたいに泣きべそかいてたけど(笑)

スイムとバイクは練習が実ったんだけど、ランはだめだった。
どうすればランをまともに走れるようになるか、じっくり考えていくよー。

12時間切り(笑)あたし100kmのベスト13時間45分だから、こんなもんだよ(笑)

応援ありがとう!!!
Re: いってらっしゃい
◆ドッピオさん
ありがとうございます^_^
半年じっくりじっくりやってきた成果を感じられました。
ランだけはダメだったけど。。。
でも、来年また、このお祭りの日に向けて楽しい楽しい準備をするんだ\(^o^)/

お祭り、たのしかったあああああああああああ!!!!!!
Re: 雄叫び待ってます!
◆オークさん
ありがとうございます!
もうランに入るころには両方消えてしまってました。
今年は相当水をかぶったからなあ。

作戦通り行けたのは9kmまで、そこからは我慢と弱い心が交互に現れて
悔しい3時間半でした。
バイクフィニッシュまで計画を外れた行動は何一つなかったので、
単純にランを計画通り走れる走力にはなっていなかったのだと思います。
他に課題はなかったか、しっかりと紐解いていきます。

また来年に向けて再始動したら、是非アドバイス下さい。
応援ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆ミクママさん
どうでしたか???
気になっていました。雨降られたんじゃないですか?

毎年、変態ですねえ、お互い(笑)

でも変えがたい達成感や自己実現感というか、、、
やめらんないよねっ(笑)

また教えて下さい!お疲れ様!!!
Re: いよいよですね!
◆フカさん
はぁーーーーーたのしかったあああああ(笑)

半年間の集大成、計画通り進められたけど、
ランに入って身体がいうこと聞きませんでした。
悔しいけど、頑張ったよ(^o^)
攻略しがいがあるわ!!!(笑)

握手と言わずハグしましょう、ハグ(笑)
五島は先着です。でも今年は相当数のウェイティングがあったようだし、
出る気があるなら迷っている暇はないと思います。
数年と言わず!来年会おうぜーー!!!!!
Re: タイトルなし
◆eagle161088さん
ありがとうございます(o^^o)

去年と同じく描いてもらったメッセージを支えに、一歩ずつ前に進みました。
去年の失敗から学んだことは全て生かされ、意識が遠のくことや倒れたいようなことにはならず
無事にゴールにたどり着けましたよ!

目標には程遠い結果ですけど、最後はやっぱり笑顔になれました!!
子供にも笑って報告できたので幸せです。
また来年の笑顔のゴールのために頑張ります!

応援ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆ストラトさん
あ、そろそろ式の予約の時期じゃない?(笑)

うちの旦那みたいな素敵な人に出会えるといいね(o^^o)

今年の雄叫びは迷ったけど、
ただいまーーーー!!って全身震わせて叫んだよ!!!
楽しかった!!!!

たくさんの人に応援してもらって、祝福してもらって、
本当に幸せなオカンです!!!
ありがとうーーーー!!!!!!!

管理者のみに表示