【速報】五島トライアスロン完走しました!

五島トライアスロン、
無事完走しましたーーー!!!




ランで潰れた( ; _ ; )


もうずっとお腹痛くて痛くて、
トイレ行きたいけど行ったらもう出てこれないような気がして、、、

もう、足を置いてくるようにしか走れなかったです。

またランは5時間以上かかってしまった、、、

応援して頂いたのに、
目標達成できなくて悔しい。。。
ごめんなさい。

また来シーズン頑張るね!!


大事なもの、ずっと持って走ったよ!




体調はどこもおかしくないです。
お腹痛いのも治った\(^o^)/



タナボタですが

表彰台ゲットです!!!!

40エイジ3位ーーー!!!\(^o^)/

嬉しい嬉しい嬉しいーーーー!!!!

やったあああああああああああああああ



皆さん、応援ありがとうございましたーーー!!!!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
これも今年のに変えなきゃね!(笑)


ありがとうございましたーー!!!
関連記事

コメント

No title
お疲れ様でした~
ゆっくりお休みください。
皆んなの力
おめでとうございます。
旦那さん。
そして息子さんのエール。
(父の日だからパパが先)
後、るみオカンの努力があったからのゴールでしたね!
ホンマにおめでとさんです!
感動おおきに!
完走おめでとうございます☆
そして3位(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
目標は次の機会に喜びも倍に達成感させてください。
ご無事でなによりです。
お疲れ様でした☆
No title
おっしゃぁっ~!!!
やったぁっ~!!!
息子ちゃんパワぁー!
母はやっぱり強いのよ!!

これアップできてるから大丈夫だよね;;

本当におめでとう;;
涙とまらん…;;
すげぇぇぇぇぇぇぇぇ(*σ>∀<)σ
かっこいーっす!
完走&表彰台おめでとうございます♪
オカン程の努力は実を結ぶんですね!
勇気をいただきました☆
ゆっくりお疲れを癒して下さい!
お疲れ様でしたm(_ _)m
完走おめでとうございます。\(^o^)/
お楽しみ、お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
夕方から犬の散歩して
ギリで19時50分から中継観だして
PCの前で30分くらいビール飲んでたw
いや、自分の試験(仕事関係のん)が今日終わったんで、リラックスしたくて(;^_^A

ハーフまでは予定通りだったのに、そこからだったね〜
ウルトラ100kmの、80kmからが本番!みたいな。

ゴールして、画面から切れた後

悔し〜!!!!!

って叫び声、めっちゃ入ってたでwww
無事帰ってこれて何よりですd(^_^o)
見てましたよ~(^o^)
時々広告が入るせいで、見逃したかとヒヤヒヤしました(^^ゞ

悔しさはまた来年のモチベーションに繋げましょ。
とりあえずお疲れ様でした。無事に帰ってきてくださいね。
おめでとうございます!!
完走&エイジ入賞おめでとうございます!自分のコトのように、とってもうれしいです)^o^(
おめでとーございますーーーー!!!!!!!
ブログ読んで感動して涙でましたーーー!!!!
ほんとにおめでとーございますーーーー!!!!!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!!!!!
No title
おおおおーーーーー(≧◇≦)!!!!!
るみさんすごい!!!
完走だけでなく表彰台まで!!
おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!
祝、表彰台♪
ゴール感動しました\(^o^)/Ustreamドキドキでした

前を走っていた方のゴールを参考に探して、ウェアを見つけてしっかりと確認できましたよ〜

お疲れ様でした!
No title
去年は勝手にハラハラし、でも今年は正直私も自信満々でおかんさんを見てたら案の定すごい!!!!
絶対に強くなってはるし、実際に強い!もちろん技量もだけど、それ以上のメンタルの強さを感じました!お疲れ様でした!
勝手にずっと応援してます☆
表彰台おめでとうございます!
日頃の練習の賜物ですね!
速報見てましたがほぼ予定通りで進んでいてすげぇ(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってました。
自分の実力をあげてその実力を把握したうえで本番の計画をたててそれを実行する、これ大事なんですね。
秋のスズカ8時間エンデューロの参考にいたします。
(エントリー開始は7月15日からですよ( ̄ー ̄))
マジでお疲れ様でした。

P.S.
19時45分頃からustreamの視聴者数が一気に増えました。
あくまで推測ですが、みんなるみおかんさんのゴールを見ようとしてたんじゃないかなと思ってます(19時55分ゴール目標でしたので)。
無事のゴール、そして表彰台おめでとうございますー!
凄い凄い‼︎
まずはゆっくり休んで下さいʔ•̫͡•ʕ
No title
おおおぉお!凄い!
完走&入賞おめでとうございます!
息子さんのメッセも超カンドーです。
お疲れさまでした~。
No title
今日はスイムからゴールまで、心は五島にいました。
3つの宝箱ゲット。
おめでとうございます。

るみさんとともに戦ったお仲間、最後の一人までPCの前で応援しますね。

完璧な準備をして、ランハーフまではプラン通りトレースして、、、悔しさ伝わりました。(涙
お疲れ様でした。ゆっくり休んでください
私もちゃんと準備して、目標にのぞみます。ありがとうございました。
完走、おめでとうございます。
無事そうで何よりです。
ゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした^o^
お疲れ様でした‼︎そして、エイジ3位おめでとうございます‼︎‼︎
凄いっ‼︎

ゴールシーン見てました。雄叫びも聞きました(^o^)
元気そうで良かったです。

ゆっくり、しっかり疲労を抜いて下さいね。レポ楽しみです(^o^)
No title
るみさんお疲れさま!
やったね(*^^*)
お疲れさまでした!
完走&エイジ3位おめでとうございます!
ゴールの雄叫びとくやしい、くやしいの大きな声も聞けてつい笑顔になってしまいました。
感動しました。すごいです!!!
No title
やったー(*´▽`*)
おめでとうございま~す。
しかも表彰台って!
どんどん進化してますね。

昨年はハラハラドキドキの展開。
今年はどうだったのかレポ楽しみにしてます(^O^)

まずはゆっくりとお休みして下さい。
本当にお疲れ様でした。
怪我なくフニッシュ&表彰台
おめでとうございます!

お疲れ様でした(^o^)/
No title
完走&エイジ3位おめでとうございます。
今年は安心してアップデイトを追いかける事ができました。
毎年この時期、走るのがキライになるのですが(笑)るみさんの頑張りっぷりを見て自分も頑張ろうと考えさせられます。
いつもやる気を与えて頂きありがとうございます。
それにしても女子トップの人、RUN速過ぎ!!
No title
お疲れ様でした
3位おめでとうございます
なんやかんや言うて
進化は続いてますね
さらに邁進してください

今後とも宜しくです・・・
お疲れ様でした。エイジ3位、おめでとうございます!スマホでチャンネルを合わした瞬間に雄叫びが聴こえました。鳥肌が立つ位にカッコ良かったです。ごゆっくりと休憩して下さい。
お疲れ様でした
完走&入賞おめでとうございます。
家族みんなで勝ち取った3位ですね!
大変お疲れと思いますので、お気をつけてお帰りくださいm(_ _)m
うわーお疲れ様でしたー!!
表彰台おめでとうございます☆
おめでとうございます!
完走、そして表彰台、おめでとうございます(^O^)

おかんさんの頑張りに励まされます。
どんな形であれ結実されて、嬉しいです!

ゆっくり休んでください。
おめでとうございます。
3位表彰台おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
ず~とスマホの画面にくぎ付けで見てました。
予定より遅かったので心配してましたが、無事ゴール出来て良かったですね。
これからも応援してます。
頑張ってください。
完走おめでとうございます!
Ustreamでゴール見てました
表彰台おめでとうございます!
感動をありがとうございます( ;∀;)
お疲れさまでした
入賞おめでとうございます。

最後のハーフは残念でしたが、そこまでの計画通りのレース運びは素晴らしかったです。

ゴールの後、ササッと抜けて行ってしまったのは、ゴールの達成感より悔しさが強かったからでしょうか?
レポ楽しみに待ってます。





No title
母として。
女性として。
人として。
カッコ良く。美しい。
ありがとうございます!
くらいしか言えないです。

思わずコメントしたくなったのですが。
(祝)3位!!
おめでとうございます!!
おかん凄いわ~
ちょっとウルっときちゃったよww
体休ませてください
レポ楽しみ~(笑)
表彰台おめでとうございます!
タイムよりも順位でしょう!
体調どこも悪くないって、ホント鉄人ですね。
写真、すごくいい笑顔だな~。
ゴール写真も楽しみにしています。
お疲れ様でした!
完走おめでとうございます(^∇^)
3位入賞!凄いっす!
色々あったと思いますが
ゆっくり休んで下さいね。
完走おめでとうございます(≧∇≦)
仕事の合間に、速報を見ていました。エイジ3位、すごいです〜!
私も頑張ろうって、元気もらいましたp(^_^)q
お疲れさまでした!!
完走おめでとうございます( ^ω^ )
しかも表彰台三位!めっちゃ凄いですね!!
オカンさんのブログから、いつも勇気をいただいております。
次の闘いまで、しばしお休み下さい〜。
No title
やりましたね!
おつかれさまでした!!
お疲れ様でした&おめでとうございます
初めてコメント書きます。いつもブログ拝見し刺激を受けています。無事ゴールは旦那様とお子様の為、エイジ3位は御自身の為。
2つの結果が得られて本当に良かったですね。
ゆっくり休んでまたブログの更新をお待ちしております。
No title
無事完走そしてエイジ3位、おめでとうございます。ゆっくり休んで、お帰りください。
完走&表彰台おめでとうございます。
1年間の努力、そしてこの結果。改めて凄い人だと思いました。到底真似はできませんが、私も刺激もらって頑張って走ります。因みに雄叫びは聞けませんでした。残念!
表彰台おめでとうございます!

練習はウソつきませんね!
ゆっくり休んでください!
お疲れ様でした!
完走&表彰台おめでとうございます!家族の力はでっかいですね( ´ ▽ ` )
完走おめでとうございます♪
キツかったかもしれないけれど、存分に楽しめたなら何よりです。
ゆっくり休んで下さいね。
っていろいろお忙しいでしょうが。
お疲れ様でした👍
No title
おー、おめでとうございます。
なかなか全て思う通りには行かないですが、それでも結果を残す。スゴいです。
世界選手権行っちゃう??^^
おめでとうございます!
完走&表彰台、おめでとうございます!
プラン通りの力走、さすがです。
最後、おしかったですね~
おかんさんのことだから、この悔しさをバネにして
来年の構想されてそうですね。
ゴールの雄たけび、誰よりも響いてましたよ!
かっこよかったです~涙してました。
そして、くやしいの声も入ってましたよ

まずはご無事で何より。
あとは大切な家族の元に無事に帰ってくださいね!
これからも、応援しています。
完走、表彰おめでとうございます。
素晴らしい!
完走とエイジ3位おめでとうございます。

予定の時間通りに進んでいたのでびっくりしました。日々のトレーニングと分析の結果ですね。

今年も感動をありがとうございました。


No title
おめでとうございます>w<
やってきた成果が結果となったんですね>w<

ほんとうにおめでとうございます>w<
おめでとうございます!!
無事の完走、さらに表彰台まで!
おめでとうございますー!!! さすがるみおかんさん! すごいすごい!!
まずはゆっくりされて下さいね。
改めてお疲れ様でした!
No title
るみさん完走お疲れ様でした~!
ツイッターでも完走した瞬間に盛り上がりましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
エイジ3位おめでとうございます!
☆おめでとうございます☆
完走お疲れさまでした!
そして厳しいエイジでの入賞おめでとうございます!!

日頃の努力が報われた最高の瞬間ですね。
素敵です!!!
わたしも五島、挑戦したくなりました。

いつかるみさんにもお会いしたいです。
表彰おめでとう
良かったですね~。
リザルトみると前後だったのはびっくり~でした。(最後はトイレタイムで抜かれたし)
初ロングをバラモンにしたのも、オカンブログのおかげだし、昨日会えたのも私にはラッキーでした。
次はクエン酸活用を検討中(胃腸弱いんで、笑。次はトイレタイム一回にしたいな~笑)なんでまた教えてください~!
おつかれさまでした。
ランの予想時刻を30分過ぎても速報に出てこなかったので、きっと何か起きたんだろうなとハラハラしてました。

ロングの壮絶さを改めて感じました。もちろんオカンさんの凄さも。
また詳細なレポートと分析を楽しみにしてます。

そして念願の表彰台、本当におめでとうございます!*\(^o^)/*

No title
お疲れ様です。レース中、速報で確認してました。無事ゴールされて何よりです。
表彰台もゲットしていい大会になりましたね。まずはゆっくりと回復してくださいね。
おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした!!
Re: No title
◆こうぞうさん

一番乗りコメントありがとうございます〜(笑)

楽しかったです!応援ありがとうございましたー!

>お疲れ様でした~
>ゆっくりお休みください。
Re: 皆んなの力
◆タラ夫さん

ありがとうございます!!
ほんとに!
旦那が協力してくれるから、
息子が応援してくれるから、
わたしはこうして頑張れる。

家族の存在が土台です(ノ_<)
それなのにまだ父の日もしてないの〜!
ごめんねおとうさーん!!

応援ありがとうございました!

>おめでとうございます。
>旦那さん。
>そして息子さんのエール。
>(父の日だからパパが先)
>後、るみオカンの努力があったからのゴールでしたね!
>ホンマにおめでとさんです!
>感動おおきに!

Re:
◆ストラトさん
ありがとうーー!!!

スイムとバイクは順調そのものやったから、
ランに入っての走れないっぷりに情けなくて情けなくて。
悔しい思いもいっぱいあるけど、
また来年頑張る理由ができました。

応援ありがとう!!!
次は結婚祝いをこっちがする番だ!(笑)


>完走おめでとうございます☆
>そして3位(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
>目標は次の機会に喜びも倍に達成感させてください。
>ご無事でなによりです。
>お疲れ様でした☆
Re: No title
◆ふみさん

あーりーがーとーーーーー!!!

苦しくて痛くてどうしようかと思ったけど、
手に持ってた息子の写真何度も何度も見て奮い立たせたよ!

今年は息子への電話、泣かなかった!
ずっとありがとう、お母さん頑張った、楽しかったよって。
息子、ずっと心配してくれてたから、
お母さんは苦しいことをしに来てるんじゃないんだよってつたえたくて。

終わって4日経ちますが、生活に支障なしです!

応援ありがとうー!!!!


>おっしゃぁっ~!!!
>やったぁっ~!!!
>息子ちゃんパワぁー!
>母はやっぱり強いのよ!!

>これアップできてるから大丈夫だよね;;

>本当におめでとう;;
>涙とまらん…;;
Re:
◆camelliaさん
ありがとうございます〜!!!


完走は疑ってなかったけど、
入賞はゴールして聞くまで分かりませんでした。
先を行く女性が同じカテゴリなのか確信がもてないし、でも抜く力が残ってないし、、、。
入賞だよって聞いて感動しました。

わたしの努力なんてまだまだ(´Д`;)
すげー人がいっぱいでした。
来年も頑張ります!!

応援ありがとうございましたー!


>すげぇぇぇぇぇぇぇぇ(*σ>∀<)σ
>かっこいーっす!
>完走&表彰台おめでとうございます♪
>オカン程の努力は実を結ぶんですね!
>勇気をいただきました☆
>ゆっくりお疲れを癒して下さい!
>お疲れ様でしたm(_ _)m
Re:
◆漱石と銀時さん

ありがとうございます\(^o^)/

レース前1週間、漱石くんたちの姿に癒されて
リラックスできたおかげです\(^o^)/

応援ありがとうございました!


>完走おめでとうございます。\(^o^)/
Re: お楽しみ、お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
◆まやさん
楽しんできた〜\(^o^)/

ハーフまで予定通りだったの?
全然そんなつもりなかったよ。
もう10kmでだめだったもの。
バイクまでにそれだけ貯金ができてたってことなんだな。

後半ハーフは登りは全部歩いたかも。
大股で8分半ペースくらいで(笑)
血が出そうだなぁ、って痛みだったから無理しなかったよ。
また書くね。

ラスト10kmきつかったー(笑)
キツくて笑ったよ(笑)
いや、泣き笑いだった(笑)

はあ、満足です。やれるだけやった。
課題はまた潰せばいいもんね!

応援ありがとう!
また飲もう!!!

>夕方から犬の散歩して
>ギリで19時50分から中継観だして
>PCの前で30分くらいビール飲んでたw
>いや、自分の試験(仕事関係のん)が今日終わったんで、リラックスしたくて(;^_^A

>ハーフまでは予定通りだったのに、そこからだったね〜
>ウルトラ100kmの、80kmからが本番!みたいな。

>ゴールして、画面から切れた後

>悔し〜!!!!!

>って叫び声、めっちゃ入ってたでwww
>無事帰ってこれて何よりですd(^_^o)
Re: 見てましたよ~(^o^)
◆きっちさん
そうそう、そういう不運なこともあるから気が抜けません(笑)

そうですね!
カンタンに達成できないから楽しいんだもの!
来年また研究して練習して頑張ります!!

無事には帰れなかったけどw、
なんとか帰阪しました(笑)

応援ありがとうございました(*´ω`*)


>時々広告が入るせいで、見逃したかとヒヤヒヤしました(^^ゞ

>悔しさはまた来年のモチベーションに繋げましょ。
>とりあえずお疲れ様でした。無事に帰ってきてくださいね。
Re: おめでとうございます!!
◆にゃんこさん
ありがとうございます〜!!

入賞はほんとゴールするまで分からなくて、
入賞だよって教えてもらった時は崩れ落ちそうでした(笑)

またあの舞台に登れるように、練習頑張ります!

応援ありがとうございました!


>完走&エイジ入賞おめでとうございます!自分のコトのように、とってもうれしいです)^o^(
Re:
◆およめちゃーーーーーん!!!

あーりーがーとーーーーー!!!

見てくれたのね(´;ω;`)
ありがとうありがとう(´;ω;`)

ヘルメットのぴにゃおが頭の上から応援してくれたよ!!
ミスドでぱーてーしよう、ぱーてー(笑)

ほんと応援ありがとう!!
また次も頑張りますー!


>おめでとーございますーーーー!!!!!!!
>ブログ読んで感動して涙でましたーーー!!!!
>ほんとにおめでとーございますーーーー!!!!!!
>(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ!!!!!!
Re: No title
◆などさん

ありがとうございますーーー!!!

表彰台はねー、スタートリスト見て、もしかしたら?とは思ってたんですが、
戦績が出てこない方がたくさんいたので
そんなに気にしないようにしてたのです。
取れたらいいな、くらいでした。

いざ取れてみると、めっちゃくちゃ嬉しかったですけどwwwwww

応援ありがとうございました!!


>おおおおーーーーー(≧◇≦)!!!!!
>るみさんすごい!!!
>完走だけでなく表彰台まで!!
>おめでとうございます!そしてお疲れさまでした!
Re: 祝、表彰台♪
◆ガルマさん
わーい、見ててくれてありがとうございますー!!!

予定より30分も遅くなったのでお待たせしちゃいました(^_^;
でもヒーヒー言いながら頑張ったんですよー(笑)

これでしばらくはトレーニングなし!
遊びたい!
遊びのビワイチとかしたい!(笑)

応援ありがとうございました!


>ゴール感動しました\(^o^)/Ustreamドキドキでした

>前を走っていた方のゴールを参考に探して、ウェアを見つけてしっかりと確認できましたよ〜

>お疲れ様でした!
Re: No title
◆とっちぃさん
ありがとうございます!!

いやああ、ランに入ってからのメンタルの弱さには情けなくなりましたよ〜。

落とさない!いや、走れない、、、
歩かない!!いや、のぼりだけは、、

って頭の中天使と悪魔でしたよ〜(((;´•ω•`;)))
まあでも無理しないぎりぎりでいけたと思います。

来年は最後まで予定通りいきたいなあーー(笑)

応援ありがとうございました!


>去年は勝手にハラハラし、でも今年は正直私も自信満々でおかんさんを見てたら案の定すごい!!!!
>絶対に強くなってはるし、実際に強い!もちろん技量もだけど、それ以上のメンタルの強さを感じました!お疲れ様でした!
>勝手にずっと応援してます☆
Re:
◆atsushiさん
ありがとうございます\(^o^)/

スイムバイクはホント予定通りでしたね!少し貯金ができるくらい。
ランのハーフまでで食いつぶしちゃったけど、、、。

仰る通りで、自分の実力を把握してそれに見合った計画を立てるというのは大事だと思います。
そういう意味では、180kmバイクの後のランの実力を見誤りましたね(笑)

今回、トライアスリート以外の応援が一番多かったのは私かも〜(笑)
幸せ者ですね(*^▽^*)

応援ありがとうー!!

>表彰台おめでとうございます!
>日頃の練習の賜物ですね!
>速報見てましたがほぼ予定通りで進んでいてすげぇ(((o(*゚▽゚*)o)))と思ってました。
>自分の実力をあげてその実力を把握したうえで本番の計画をたててそれを実行する、これ大事なんですね。
>秋のスズカ8時間エンデューロの参考にいたします。
>(エントリー開始は7月15日からですよ( ̄ー ̄))
>マジでお疲れ様でした。

>P.S.
>19時45分頃からustreamの視聴者数が一気に増えました。
>あくまで推測ですが、みんなるみおかんさんのゴールを見ようとしてたんじゃないかなと思ってます(19時55分ゴール目標でしたので)。
Re:
◆ロミオちゃん
ありがとうございますー!!!

去年に比べたら超無事!!(笑)
それでも目の前白くはなったし、
べそかきながら走ってたし
足の爪が4本なくなったけどwww

トライアスロン、過酷www

でも凄く楽しいのです(^-^)

もうちょいのーんびりして、
ぼちぼち走り出します。
夜練SKH行ってみようかしらん?(*´ω`*)

夫婦で応援ありがとうー!!


>無事のゴール、そして表彰台おめでとうございますー!
>凄い凄い‼︎
>まずはゆっくり休んで下さいʔ•̫͡•ʕ
Re: No title
◆しょうじさん
ありがとうございまああああっす!!

息子の写真とメッセージはほんと力になりました。
ずっと手に持ってたんです。
後ろにタイムや関門時刻が書いてあるんですけど、
そっちは見ないでずっと息子の写真ばかり見てました。

応援ありがとうございました!!


> おおおぉお!凄い!
> 完走&入賞おめでとうございます!
> 息子さんのメッセも超カンドーです。
> お疲れさまでした~。
Re: No title
◆PPさん
うう~~ありがとう~~(T^T)

オールスポーツのバイクの写真見たらさあ、
まさにPPさんが言ってた「幸せだなあ」って顔してた。
ほんと楽しかったんだあ。

ランの宝箱はすこーし鍵がさびてたけど(笑)

応援ありがとう。
私も現地で最後まで見て、いっぱい感動しました。


> 今日はスイムからゴールまで、心は五島にいました。
> 3つの宝箱ゲット。
> おめでとうございます。
>
> るみさんとともに戦ったお仲間、最後の一人までPCの前で応援しますね。
Re: タイトルなし
◆Shinさん
ありがとうございます~~。

バイクでそんなに消耗しなかったから、
きっとランも計画通り行けると思ってたんです。
でも、脚は出てくれなかった・・・。
悔しかったなあ。そこで頑張りつづけられなかった自分に、です。

でもこれで課題も明確になって、
来シーズンも楽しめそうです(笑)ポジティブー!(笑)

準備から楽しいですよ!(^^)
いや、準備が一番楽しいかも!(笑)
是非ワクワクして準備してください。がんばって!

応援ありがとうございました!!


> 完璧な準備をして、ランハーフまではプラン通りトレースして、、、悔しさ伝わりました。(涙
> お疲れ様でした。ゆっくり休んでください
> 私もちゃんと準備して、目標にのぞみます。ありがとうございました。
Re: タイトルなし
◆たのくるさん
ただいまです!ありがとうございます!!!

はぁ~~~~~またランがまともに走れませんでした・・・。
今年は行けると思ったのになあ・・・・・。
神経が動きを覚えてても、筋肉が働いてくれない・・・。

どうすればいいのか、しっかり考えます!
また相談に乗ってください。

応援ありがとうございました!


> 完走、おめでとうございます。
> 無事そうで何よりです。
> ゆっくり休んで下さい。
Re: お疲れ様でした^o^
◆Hiroさん
ありがとうございます!!!
実質4位だけど、3位は3位だ!(笑)やったぜーーー!!(笑)

ゴール、直前まで複雑な心境だったけど、
ゴールゲートが見えたら全部忘れた!(笑)
嬉しさ満点になった(笑)

お腹痛かったけど、倒れそうなこともないし、
去年に比べりゃめちゃくちゃ元気でした(笑)

レポがんばりまーす!
応援ありがとう~~~!!!


> お疲れ様でした‼︎そして、エイジ3位おめでとうございます‼︎‼︎
> 凄いっ‼︎
>
> ゴールシーン見てました。雄叫びも聞きました(^o^)
> 元気そうで良かったです。
>
> ゆっくり、しっかり疲労を抜いて下さいね。レポ楽しみです(^o^)
Re: No title
◆えむさん
えへへ、ありがとう~~~~!!
やったよぉおおおおお!!!!

ランはダメだったけど、とりあえずは合格っ(笑)
来年はラン強化だ~~。
一緒に練習しよ~~(笑)

応援ありがとう!!!

> るみさんお疲れさま!
> やったね(*^^*)
Re: お疲れさまでした!
◆ヨシトさん
ありがとうございます!!!

そんなに大きな声で言ってましたか!!(笑)
え~ちょっと覚えてないんですよね~~(笑)
ゴール動画もらったからちゃんと見直してみようっとw

息子には、きゃーって大きな声でうるさかったよぉ~って笑われました(笑)

お待たせしちゃったけど、無事に元気に帰れてよかったです!
応援ありがとうございました!!!


> 完走&エイジ3位おめでとうございます!
> ゴールの雄叫びとくやしい、くやしいの大きな声も聞けてつい笑顔になってしまいました。
> 感動しました。すごいです!!!
Re: No title
◆サトさーん
やったよぉーー(*´▽`*)
長居のたのくるさん練習会で、自己紹介の時に「入賞が目標です」って言ったけど
実行できたよー(笑)うれちいよー!

ま、まあランは今年もハラハラ感はあったわけだが(汗)
じっくり書いていきます(^^)

夫婦そろって応援ありがとう~~!!!


> やったー(*´▽`*)
> おめでとうございま~す。
> しかも表彰台って!
> どんどん進化してますね。
>
> 昨年はハラハラドキドキの展開。
> 今年はどうだったのかレポ楽しみにしてます(^O^)
>
> まずはゆっくりとお休みして下さい。
> 本当にお疲れ様でした。
Re: タイトルなし
◆山ちゃんさん
ありがとぉ~~~~~~~!!!

うん、怪我もないし運ばれるようなこともないし、
ゴールしてからも全然動き回ってた!(笑)

楽しかった(^^)ほんと楽しかったです。
しばらく休みます~~!

応援ありがとうございました!!


> 怪我なくフニッシュ&表彰台
> おめでとうございます!
>
> お疲れ様でした(^o^)/
Re: No title
◆K12R2さん
ありがとうございまーーーっす!!!

安心してました?ほんと?(^^;
まあハーフまではほぼ設定時刻に間に合ってますもんね~。
実際はそこまでの貯金をしっかり食いつぶしちゃってましたが。
ラストお待たせしちゃいました><

あたしもこの時期走るの嫌いー!!(笑)
だって暑いんだもん!!!しんどいもん!!(笑)

わたしはしばらくさぼるっw

めっちゃくちゃ速いですよね。
そう大きくもない、ほっそーい女性でしたよ。
インカレ出身とかかなあ。バイクもめっちゃくちゃ速かったです。
別世界の人でした(笑)

凡人は凡人なりに頑張るのじゃ(^o^)

応援ありがとうございましたぁ~~♪


> 完走&エイジ3位おめでとうございます。
> 今年は安心してアップデイトを追いかける事ができました。
> 毎年この時期、走るのがキライになるのですが(笑)るみさんの頑張りっぷりを見て自分も頑張ろうと考えさせられます。
> いつもやる気を与えて頂きありがとうございます。
> それにしても女子トップの人、RUN速過ぎ!!
Re: No title
◆し~やん
ありがとうございますぅ~~(^0^)

そりゃそやでぇ。
伸びしろ満載やからな!!(笑)
伸ばさんでも悪いとこ削るだけでもっと速くなると思います。
どうやって削るかの研究が大変やw

応援おおきに~~!
今後とも宜しくです・・・

> お疲れ様でした
> 3位おめでとうございます
> なんやかんや言うて
> 進化は続いてますね
> さらに邁進してください
>
> 今後とも宜しくです・・・
Re: タイトルなし
◆なおとさん
ありがとうございます!

おお、それはナイスタイミング(笑)
私も後で動画をもらったのですが、めっちゃオーバーアクションでしたねwww
見てちょっと笑ってしまいました(笑
でも、かっこよかったです、我ながら。

しばらく休んでまた、楽しみます。
応援ありがとうございました!!!


> お疲れ様でした。エイジ3位、おめでとうございます!スマホでチャンネルを合わした瞬間に雄叫びが聴こえました。鳥肌が立つ位にカッコ良かったです。ごゆっくりと休憩して下さい。
Re: お疲れ様でした
◆ひろやんさん
ありがとうございます~~~~!!!

そう、ほんとにそう思います。
前日、朝早く起きてくれて、行ってらっしゃいって
いっぱい力を貰いました。
家事もいっぱい助けてくれてたくさん練習させてもらって。
旦那と息子がいなかったらできないなあ。

元気にゴールはしたけどそれでも疲労は凄いです^^;
しばらくゆっくりします。

応援ありがとうございました!


> 完走&入賞おめでとうございます。
> 家族みんなで勝ち取った3位ですね!
> 大変お疲れと思いますので、お気をつけてお帰りくださいm(_ _)m
Re: タイトルなし
◆IKKOさん
ありがとうございまーーーっす!☆

表彰台は今までも何回か乗っているのですが、
(女子は少ないので・・・)
こんなに大きな舞台で、全国上位レベルの方も多数出る中で入賞できて
本当にうれしいです。

これからも、、、乗りたいっ(笑)

応援、ありがとうございました!!

> うわーお疲れ様でしたー!!
> 表彰台おめでとうございます☆
Re: おめでとうございます!
◆たろこさん
ありがとうございます~~!!

おいおいレポで書いていきますが、
今回は、頑張った、というよりは計画の勝利です。
半年間の準備が実を結んだとはっきり言えます。

なので、嬉しいです(^^)

応援ありがとうございました!


> 完走、そして表彰台、おめでとうございます(^O^)
>
> おかんさんの頑張りに励まされます。
> どんな形であれ結実されて、嬉しいです!
>
> ゆっくり休んでください。
Re: おめでとうございます。
◆サイクロンさん
ありがとうございます!!

くぎづけありがとうございます(笑)
次第に暗くなって、さぞ心配頂いたことでしょう(笑)
ほんとすいません^^;
ランはもっと余裕をもって予定を立てようと思いますwww

応援ありがとうございました!


> 3位表彰台おめでとうございます。
> そしてお疲れ様でした。
> ず~とスマホの画面にくぎ付けで見てました。
> 予定より遅かったので心配してましたが、無事ゴール出来て良かったですね。
> これからも応援してます。
> 頑張ってください。
Re: タイトルなし
◆aicoさん
ありがとうございます~(^^)

わあ~たくさんの人が見ててくれたんやなぁ~って今更ながら感動してます。
いつ来るか分からないのに・・・・嬉しいです。ありがとう。

13時間24分いろいろなドラマがあってのあのゴールなので
宜しければレポもじっくり読んでくださいね(^^)

応援ありがとうございました!


> 完走おめでとうございます!
> Ustreamでゴール見てました
> 表彰台おめでとうございます!
> 感動をありがとうございます( ;∀;)
Re: お疲れさまでした
◆オークさん
ありがとうございます!

いやあ、ランはもう10㎞でダメでした。
それでもハーフまでは歩く時間は守ったのですが、
後半ハーフは随分歩きました。
登りだけ、と言い聞かせて登り以外はなんとか7分台で走りましたが^^;

いろんな要因はあると思うのですが、
フォームも以前にどうにも疲労状態から動かすことに慣れていないのが一番かと思いました。
そういう意味ではしっかりとロングジョグなりロングウオークなりをやって
強い筋肉の土台を作らないといけないのかなと。
もちろん、走力アップも必要と思っていますので、
来期はスピード面も頑張ってやっていきます。
また考察しますので、よろしければアドバイス下さい。

ササッと抜けて行ってしまってましたか(笑)
それはまあ、単純に後ろにいらしたので画面の邪魔をしたくないからです^^;
でも、悔しかったですね。
そして、なんだかんだと言い訳をしながら耐えられなかった自分が恥ずかしかったです。
それが表れていたかもしれません。

次また頑張ります!
応援ありがとうございました!!

> 入賞おめでとうございます。
>
> 最後のハーフは残念でしたが、そこまでの計画通りのレース運びは素晴らしかったです。
>
> ゴールの後、ササッと抜けて行ってしまったのは、ゴールの達成感より悔しさが強かったからでしょうか?
> レポ楽しみに待ってます。
Re: No title
◆ずー・たにさん
ありがとうございます~~~><
美しいですか!あんまりそれは言われたことないですが!(笑)
かっこいいはよく言って頂けます(笑)

今回はとても楽しくて、幸せな時間がたくさんありました。
自分を追い込んで追い込んでって形ではなく、
情報を集め、冷静に分析し、自分を律した結果の勝利です。
自分はこれでいいのだな、と思いました。
かっこいいでしょ(笑)

応援ありがとうございました(^^)


> 母として。
> 女性として。
> 人として。
> カッコ良く。美しい。
> ありがとうございます!
> くらいしか言えないです。
>
> 思わずコメントしたくなったのですが。
Re: (祝)3位!!
◆やまけんさん
ありがとうございますっ!!!
ウルっときたぁ~~~?(笑)

去年みたいにギリギリのところでゴールできた感動ではないから涙はないんだけど、
それなりにきつい時間もあって、自分との闘いでした。
勝ったか負けたかって言ったら、負けた。
だから、ゴールも複雑だった。
でも、ゴール見えちゃうとそんなの吹っ飛ぶね!(笑
嬉しくて嬉しくて、魂の叫びと震えだったよ~。

応援ありがとう!レポじっくり書くね!

> おめでとうございます!!
> おかん凄いわ~
> ちょっとウルっときちゃったよww
> 体休ませてください
> レポ楽しみ~(笑)
Re: タイトルなし
◆けんいちさん
ありがとうございますっ!!!!!

はぁ~~これでけんいちさんの完走イラストがもらえるぅうううううう!!
やったーーーーー!!!!
ちゃんと肩に「エア柴又」って書いて走りましたよ!!

体調はランの後半からおかしかったですけど、
止まったり座り込んだり倒れ込んだりってたぐいのものではなかったので
気持ちだけでしたね~。
もっと走れたかなとも思うんですけど、でもあかんと思ったとき歩きを入れたから
あれくらいの痛みで済んだかな~とも思うし。
まあ、また書きます(笑)

けんいちさんもお疲れ様でした!!
まだこれから完走イラストがたくさんあって睡眠時間が心配ですけど、
無理のない範囲でぜひ精魂込めて書いてください。
みんな、めちゃくちゃ楽しみにしていると思うので。
もちろん私もです!

応援ありがとうございました!

> 表彰台おめでとうございます!
> タイムよりも順位でしょう!
> 体調どこも悪くないって、ホント鉄人ですね。
> 写真、すごくいい笑顔だな~。
> ゴール写真も楽しみにしています。
> お疲れ様でした!
Re: タイトルなし
◆じぇーてぃさん
ありがとうございまあああああっす(^^)
へへへ~嬉しいです!!
でっかい舞台の表彰台~!!やったあ!

色々あったことはこれから書いていきますぅ(^^)
どうぞ読んでやってくださいませ!

応援ありがとうございました!

> 完走おめでとうございます(^∇^)
> 3位入賞!凄いっす!
> 色々あったと思いますが
> ゆっくり休んで下さいね。
Re: タイトルなし
◆真央さん
ありがとうございます~~~!!

お仕事中にありがとうございます~~><
楽屋でかしら~。

いやいや、真央さんならきっとすんなりです(笑)
ポテンシャルは絶対私よりある~~!

いつか一緒のロング出ましょうね(^^)

応援ありがとうございましたっ!!

> 完走おめでとうございます(≧∇≦)
> 仕事の合間に、速報を見ていました。エイジ3位、すごいです〜!
> 私も頑張ろうって、元気もらいましたp(^_^)q
> お疲れさまでした!!
Re: タイトルなし
◆バーバリーシープさん

ありがとうございます!!!
表彰台は狙ってはいましたが、後半はもう分からなくなったので
ランに入ったら忘れちゃってました。
じゃないと無理しちゃうし^^;てへへ

ありがとうございます(^^)
勇気かぁ~こちらこそそう言って頂く皆さんに元気をもらってますよ!

はい、しばらくは頭を働かせて今回の経験を最大限に生かせるように拾わないと!
身体はのんびり休めます~。

応援ありがとうございました!


> 完走おめでとうございます( ^ω^ )
> しかも表彰台三位!めっちゃ凄いですね!!
> オカンさんのブログから、いつも勇気をいただいております。
> 次の闘いまで、しばしお休み下さい〜。
Re: No title
◆キミ兄さん
やりましたーーーー!!
ありがとうございます!!

図らずもエア柴又のオオトリを取らせていただくことになって
注目もして頂いたと思うので恥ずかしい戦いはできないと思ってました。
完走イラストが楽しみです~~~♪

応援ありがとうございましたっ!


> やりましたね!
> おつかれさまでした!!
Re: お疲れ様でした&おめでとうございます
◆こうじさん
コメントありがとうございます!

はい、どんなに自分が達成感が得られようと、
家族に心配や迷惑をかけるわけにはいきませんから
去年の反省を生かして無事ゴールできてよかったです(^^)
息子にも「楽しかったよ」って言えました!

そのうえで、表彰は嬉しかったですね~。
狙ってたとはいえ、意識し続けてたわけではなかったので、
ゴールして入賞と聞いた時は本当にうれしかったです。

これからもこんなレースができたらいいなと思いました。
ランスタートまでは100点です^^

嬉しいコメントありがとうございます。
応援ありがとうございました!

> 初めてコメント書きます。いつもブログ拝見し刺激を受けています。無事ゴールは旦那様とお子様の為、エイジ3位は御自身の為。
> 2つの結果が得られて本当に良かったですね。
> ゆっくり休んでまたブログの更新をお待ちしております。
Re: No title
◆かおりさん
ありがとうございます!!!

大変楽しい前日、そして当日でした。
翌日が豪雨で一番大変でした(笑)

そんなに休めはしませんでしたが、尊敬する二人のお友達と長時間楽しい時間を過ごせたので
終わってしまえばラッキーだったと思っておきます(^^)

そろそろ疲労も抜けます。
また頑張ります!

応援ありがとうございました。

> 無事完走そしてエイジ3位、おめでとうございます。ゆっくり休んで、お帰りください。
Re: 完走&表彰台おめでとうございます。
◆ひげぼーずさん
ありがとうございます!!

努力の先に結果がある、それは分かっていましたが、
今年の努力は量や強度ではなく質重視だったので、
その結果がでるかどうかは半信半疑でした。
でも、技術はいつでも重要なのだと確信しながら走ってましたよ!

真似ができなくはないです(笑)
ただ探求を楽しむだけのこと(笑)
たいしたことはしておりませぬw

雄たけび、撮って頂いておりますので、
ゴールまでレポを書き終えたら載せたいと思います。
楽しみにお待ちください(^^)

応援ありがとうございました!!!

> 1年間の努力、そしてこの結果。改めて凄い人だと思いました。到底真似はできませんが、私も刺激もらって頑張って走ります。因みに雄叫びは聞けませんでした。残念!
Re: タイトルなし
◆ごえもんちゃん
やったでぇええええええ!!!!!

いやっほーーーーーーーー!!!!

ランの最後は、、、みんなの50㎞地点くらいの苦しさやと思うわ、、、w
お互いよう完走できたね!やったね!

おつかれちゃーーーん!!!


> 表彰台おめでとうございます!
>
> 練習はウソつきませんね!
> ゆっくり休んでください!
Re: タイトルなし
◆はっちさん
ありがとうございまああっす!!!

そうですよ~~~左手に握り続けた息子の顔、
めちゃくちゃ力をくれました。
今年もちゃんと家で中継見ててくれたしね(^^)
旦那に感謝感謝です!

また次もがんばりまあっす!
応援ありがとうございました!


> お疲れ様でした!
> 完走&表彰台おめでとうございます!家族の力はでっかいですね( ´ ▽ ` )
Re: タイトルなし
◆カブトムシさん
ありがとうございます(^^)

ランはきつかったですね。。。
でもね、すれ違う人みんなきつそうな顔してるんですよ。
みんな。
そりゃそうだよね(笑)

みんなキツいのに、自分だけサボるわけにいかないよねって
また頑張って走り出したり。
そんなの含めて、全部楽しかったです。全部いい思い出です。

今回は「ロングレースの後はマジで休め、マジで」の教訓をしっかりと守り、
とりあえず完全休養5日目ですwwもうちょい休む(^^)

いつも応援ありがとうございます(^^)


> 完走おめでとうございます♪
> キツかったかもしれないけれど、存分に楽しめたなら何よりです。
> ゆっくり休んで下さいね。
> っていろいろお忙しいでしょうが。
> お疲れ様でした👍
Re: No title
◆baoさん
ありがとうございまーっす^^
いやあ、バイクまでもよくても、ランがこうだめだとお話しになんないっすね^^;
ランで相当女子に抜かれました。凹んだー。

カナダ獲りましたね!
ってまあ、行かないですけどね(笑)
んな余裕ないっすよwww

ありがとうございましたっ!


> おー、おめでとうございます。
> なかなか全て思う通りには行かないですが、それでも結果を残す。スゴいです。
> 世界選手権行っちゃう??^^
Re: おめでとうございます!
◆きなこさん
ありがとうございます~!

おしく、、、はなかったです!(笑)
ハーフまでよくて落ちたとかだったらまだ惜しいって言えるんですが
6㎞くらいからもう設定こぼれまくりでした。
これはもう考え方をスイッチしないとだめですね^^;
まあ課題を埋めて埋めて、最後に残ったのはやはりランだったって感じなので
これはもう来年の進め方のベースになるでしょうね~。
楽しみです!(ポジティブw)

雄たけび、腹から声出しましたからねー(笑)
魂の叫びです!ほんと、自然な気持ちを爆発させた感じです。

大雨で大変な帰路でしたが、無事帰れてよかったです!
のーんびり休んでまた再始動。がんばります^^

応援ありがとうございました!


> 完走&表彰台、おめでとうございます!
> プラン通りの力走、さすがです。
> 最後、おしかったですね~
> おかんさんのことだから、この悔しさをバネにして
> 来年の構想されてそうですね。
> ゴールの雄たけび、誰よりも響いてましたよ!
> かっこよかったです~涙してました。
> そして、くやしいの声も入ってましたよ
>
> まずはご無事で何より。
> あとは大切な家族の元に無事に帰ってくださいね!
> これからも、応援しています。
Re: タイトルなし
◆Choeiさん
ありがとうございます!!

完走は疑ってはなかったんですが、
それでも次第に暗くなり、後ろの選手が関門でひっかかっていなくなってしまうと
「自分は本当にゴールできるんだろうか」という不安感に苛まれました。

いつまでも余裕ではゴールできないから、
挑戦したくなるのかなって思います。
また来年も頑張ります!

応援ありがとうございました!


> 完走、表彰おめでとうございます。
> 素晴らしい!
Re: タイトルなし
◆eagle161088さん
ありがとうございます!

ほんと予定通りでしたよね~バイクまではw

スイムは予測できる練習データがありましたし、
バイクもまあ、近いデータがでていたのと、スイムの影響はほとんどないですからね。
その点ランは予測できませんでした。
やっぱり180㎞バイク後のランはこんなに走れないのかと愕然としました。

来年どうすべきなのかなあと悩むところです。
ランはもうこんなもんなんだと諦めてバイクを短縮にかかるか(笑)
まあ、またいろいろ考えてやっていきます。

応援ありがとうございました(^^)


> 完走とエイジ3位おめでとうございます。
>
> 予定の時間通りに進んでいたのでびっくりしました。日々のトレーニングと分析の結果ですね。
>
> 今年も感動をありがとうございました。
Re: No title
◆おーちゃんさん
ありがとうございます~~~!!
やりました~~!!

ゴリゴリ練習しなくても、
悪いところを正せば成績は上がる。
それが今年よく分かりました。

来年はもっと悪いところを正せるように頑張ります!

応援ありがとうございました♪


> おめでとうございます>w<
> やってきた成果が結果となったんですね>w<
>
> ほんとうにおめでとうございます>w<
Re: おめでとうございます!!
◆くろいわさん
ありがとうございます~~~(^^)

完走はできると思ってましたけど、
正直、今回は結果を出したかったんですよ。
それが表彰なのかタイム短縮なのかはともかくですが、
2年前より成長しているのだということを見せたかった。
日々考えて考えてやってきていることが、意味のないことだと思いたくなかったのです。

ランは結局2年前と変わらないのでタイム短縮はスイムとバイクのおかげなのですが、
30分の短縮はなかなかできるものではないので
一応の成果は出せたかなと思います。
満足はいってないですけど。。。

まだまだまだまだやることがある。削れるところがある。
それを知れただけでも、最高のレースになりました。
幸せな一日でした!

応援ありがとうございました!!

> 無事の完走、さらに表彰台まで!
> おめでとうございますー!!! さすがるみおかんさん! すごいすごい!!
> まずはゆっくりされて下さいね。
> 改めてお疲れ様でした!
Re: No title
◆Lipさん
ありがとうございます!!!
そうなの!?わ~さすがに前すぎてさかのぼれんな~(笑)
ありがとう!嬉しいです!!
自転車の人たちにここまで見て貰えたのは初めてちゃうかな~(^^)

ほんと応援ありがとう!
また一緒に走りましょう!!!


> るみさん完走お疲れ様でした~!
> ツイッターでも完走した瞬間に盛り上がりましたよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
> エイジ3位おめでとうございます!
Re: ☆おめでとうございます☆
◆うーちゃんさん
ありがとうございます(^^)

今回は、女子のレベルも高かったように思います。
北海道なくなって各地に流れているのでしょう。
そんな中、タナボタでも入賞できたのは、凄く嬉しいです。
ランは情けない内容でしたけど・・・。

五島、最高の大会ですよ!
何度来ても、来年も来ようと思えます。
来年ぜひ!

応援ありがとうございました!!


> 完走お疲れさまでした!
> そして厳しいエイジでの入賞おめでとうございます!!
>
> 日頃の努力が報われた最高の瞬間ですね。
> 素敵です!!!
> わたしも五島、挑戦したくなりました。
>
> いつかるみさんにもお会いしたいです。
Re: 表彰おめでとう
◆かしわぎさん

お疲れ様でした~~(^^)

うん、撮ってもらってたゴール動画にしっかり映ってた(笑)
間合い測って間あけよう~と思ってたんやけど、
普通に走ってて差が開いていったわw

ほんまですか~嬉しいなあ(^^)
私結構影響与えてるんやねえ。
庶民派やからな!(笑)「今会えるアイドルトライアスリート」やからな!(笑)

私も今回腸をちょっとやられてトイレどうするかって苦しんだので、
次は朝食を再考します。
クエン酸はいいですよ!飲み方にコツはいるけど胃にはむしろいいものだと思います。

また次楽しみましょう~!
お疲れ様でした!!!


> 良かったですね~。
> リザルトみると前後だったのはびっくり~でした。(最後はトイレタイムで抜かれたし)
> 初ロングをバラモンにしたのも、オカンブログのおかげだし、昨日会えたのも私にはラッキーでした。
> 次はクエン酸活用を検討中(胃腸弱いんで、笑。次はトイレタイム一回にしたいな~笑)なんでまた教えてください~!
Re: おつかれさまでした。
◆フカさん
ありがとうございます!

いや~、去年のようなとんでもないトラブルはなかったし
完走は全く疑ってなかったですけど、
思ってた以上に走れなかったですね(笑)

またレポや課題分析で書きますが、
バイク終わって体力の消耗もさほど感じず、
補給しすぎや不足もなく、
非常にいい状態でスタートできたと思ってます。
脚も全然残ってる、どころか筋肉痛も一切なかった。

それでも走れない。6分台で走れない。
じゃあどうしたらいいのかってー話ですよね(笑)

まあ一つは「脚ができてなかった」ってことなんだろうと思います。
また書きます。

いやー楽しかった(笑)
ほんと今回楽しかったですよ。バイクフィニッシュまでは天国でした(笑)

では、来年五島でお会いしましょう(^^)

応援ありがとうございました!


> ランの予想時刻を30分過ぎても速報に出てこなかったので、きっと何か起きたんだろうなとハラハラしてました。
>
> ロングの壮絶さを改めて感じました。もちろんオカンさんの凄さも。
> また詳細なレポートと分析を楽しみにしてます。
>
> そして念願の表彰台、本当におめでとうございます!*\(^o^)/*
Re: No title
◆マユゲマンさん
お久しぶりです!

ありがとうございます~!
なかなか完全に無事とはいきませんが、
去年のことを思えば天国と地獄です(笑)
でもどうしても内臓系のウィークポイントは完全に消すことはできないですね。
軽くしたり先延ばしにはできるけど、
やっぱりランに入ると胃腸系で苦しみます。

たくさん課題は見つかりましたが、
たくさん潰せた課題がありました。その点は非常に達成感がありますね。
半年やってきたことは正解だった。

もう少し休んで、分析と考察をしてから、締めくくりたいと思います。

応援ありがとうござました(^^)


> お疲れ様です。レース中、速報で確認してました。無事ゴールされて何よりです。
> 表彰台もゲットしていい大会になりましたね。まずはゆっくりと回復してくださいね。
Re: タイトルなし
◆hassyさん
ありがとうございます!!

いやーーー疲れたけど、楽しかったああ(^^)
めっちゃ楽しいですよトライアスロン!
お勧めw

応援ありがとうございました!!

管理者のみに表示