飛行機欠航でまさかの4種目目中(笑)

五島福江空港から、福岡経由伊丹で
20時帰宅の予定でしたが、


濃霧のため、福江からの飛行機が欠航に!(´ω`;)


トランジットを経て、
長崎から大阪堺まで移動する4種目目、
始まり始まり~~~~!!!(笑)


手段を探しましたが、
もう本日中に帰宅する術はなさそうです。
義母に明日の登校はお願いしました。


仕事は休めないので、できるだけ早く帰らなければ、、、、


とりあえず舟で五島を出ようとしたところ
ハルさんが福岡まで送ってくれるとのこと!
福岡から高速バス!
出勤間に合う!!!


同じく欠航のぴよぴよさんもお誘いして、
3人でフェリーで長崎へ。
とりあえず、寝るっ(笑)



レースが終わってもなかなか休ませてもらえませんな(笑)


頑張って帰りまーす(´Д`;)

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

お疲れ様でした
レース楽しめた様子でなによりです。

新たな課題も沢山見つかると思います。

課題を見つけて攻略を練る。

これがまた、楽しいんですよね~~♪


僕はスイマーはスイマーでも

社会人水泳歴 1年8ヶ月の駆け出しスイマーです。

スイムのレベルはルミさんとさほど変わらないと思います。

僕のレベルを分かりやすく説明すると

『けのびが14mいったぜぇ~♪』とか

『100のインターバルが1分32秒で揃えられた!よっしゃ~♪』

くらいのレベルですから(笑)


この2ヶ月間 スピード練習に移行できる基礎体力が出来てきたので

最近は徐々にスピードを上げてきています。

ルミさんのスイムネタの『気づき』は、僕の『気づき』とシンクロすることが多く

読んでいてとても共感できます。


youtubeに僕のスイム動画をアップしております。

道中お暇ならご覧ください。

『個人メドレースローテンポ(55ストローク)』

で検索すると見つかると思います。   


ちなみに、僕の目標は

200m個人メドレー 2分34秒

です。

僕が14歳に記録したベストタイムです。

まだまだ遠い道のりですが、ルミさんの頑張りを見習って精進していきます。


それでは旅のご無事を祈願しております。

d(⌒ー⌒)!

No title
お疲れ様でした。
入賞おめでとうございます!!
ハルさんもそうだけど凄いなぁ。

トライアスロンて過酷だな(笑)
完走&入賞おめでとうございます(^o^)/
本当にお疲れ様です
レースだけでも十分にお疲れ様なのに...
ぴよぴよさん共々、気をつけて帰って下さい。
そうなのよ
こういうのは離島への遠征には付き物だからね\(^-^)/

まあ寝てww

お疲れさま、おめでとう!
Re: お疲れ様でした
◆さいたまんきちさん
ありがとうございます。

へぇ~~~社会人から始める人もいるんですねえ~~~。
私はマラソン、ロードバイク、とやって、トライアスロンやってみようかなと思ったから泳ぎ始めましたけど
それまでは運動としても水泳を選択することはなかったなあ。
スクールがあるわけでもないし、どんな練習をすればいいかもわからないし。
まずトライアスロンで1500m泳ぎ続ける、って目標ができたからそれをできるようには練習しましたけど。
4年か5年前は1500mが35分くらいでした。
そう考えたら成長したもんです。

私も目標を立てようかな。うーん、3800m60分切り!を40代のうちに!(笑)

お互い頑張りましょう!
Re: No title
◆zakiさん
ありがとうございまーっす!!!

いやあ、ハルさんと一緒にしないでww格が違うww
男子で表彰台に上がるには、とてつもない努力と身体能力がいります、
女子はまあ、うん、女子もいるかな^^

応援ありがとうございました!
Re: タイトルなし
◆怪盗さん
翌日はレース外ですっ(笑)

いやあ、ほんまレース終わってからでよかったですわ~(^^;;

ありがとうございます!
そろそろお戻りですか?楽しみにお待ちしております(^^)
Re: 本当にお疲れ様です
◆アイリスさん

いや~まあそんなにダメージがないので大丈夫でしたが、
精神的には非常にしんどかったですねww

まあ私は一日伸びてもなんとかなる立場ですが
ぴよぴよさんはそうはいかず。

みんな無事帰れてよかったです(^^)
Re: そうなのよ
◆ポチさん
そうなんだよねぇ~。
佐渡もそうなんだろなあ(笑)

まあできるだけ陸路海路で行くようにはするけど、
2泊3日で行けるってのは魅力なのよねえ。

まあ佐渡もそうだね。直行便あるみたいだし。

暑さに強くなったら出場考えるわ~。
あと月末月初の業務ね^^;;;

管理者のみに表示