【五島レポ0】長いレポになりそうなので目次(笑)

おはようございます\(^o^)/

五島からの飛行機が飛ばず、
急遽船便で長崎に渡ってハルさんに福岡まで送って頂いたのですが、


その道中が凄過ぎましたwww

詳しくはこちら(笑)

バラモンキングは実はもう1種目あった??

バケツをひっくり返したような雨、
光り続けるカミナリ、傘がひっくり返るような風、
叩きつける豪雨で視界ゼロの高速道路。

なんじゃこら(@_@;)




同じ時間、九州各地に帰路を取っていた選手は
たいっへんだったでしょうねーーー!


神経すり減らす環境での運転、
ハルさんほんとありがとう~(´;ω;`)


おかげで無事高速バスに乗れました。
大学生ぶり??ってな長距離バス移動でしたが、
10人くらいしか乗ってないので意外と快適。
バスでしっかり睡眠とって気づけば近畿でした。



いやああああ、
いろいろあり過ぎだろ今年のバラモンキング!(笑)

前日、当日終了後、翌日、、、、

全てこの赤い雨雲に翻弄されましたwwwwww



そんな中でも、

レース中とその前後数時間は雨がなく
路面も乾き安全にレースを楽しむことができたのは

奇跡としか言いようがない(笑)


1000人の参加者と、
それ以上の数の関係者や応援の皆さんの
思いが雨雲を吹き飛ばしました。

もう、すべてに感謝だよ(笑)




さあ、ぼちぼちレポを書き始めるのと、
頂いてるコメントのお返事していきますね。

レポは、たぶん、

前の日が2回
・到着から受付と説明会まで
・スタート会場下見と交流の楽しみ
スイム3回
・起床からスタートまで
・スイム1周目
・スイム2周目
トランジット1回
・バイクトランジット
バイク6回
・スタートから33kmまで
・33kmから50kmまで
・50kmから88kmまで
・88kmから100kmまで
・100kmから150kmまで
・150kmからフィニッシュまで
トランジット1回
・ラントランジット
ラン4回
・1周目往路(10.5)
・1周目復路(21)
・2周目往路(31.5)
・2周目復路(フィニッシュまで)
フィニッシュ後1回
・息子への電話やフィニッシュ後の交流
翌日1回
・閉会式、表彰式、ゴミ拾い


ってところじゃないかな?
1日3回分書いて6日、、、くらいで終わるかな?(笑)


どうぞ最後までお付き合い下さい\(^o^)/

もしくは終わってからまとめてお読みください\(^o^)/


今までの経験から、少なくとも1週間はトレーニングを休むべき。
その時間を使って綴っていきます。

トライアスロンブロガーるみおかん、
レポを書き終わるまでがレースですwww

どうぞこちらも完走の応援を(笑)


ではでは、次回より(*´▽`人)


応援クリック、宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

レポート
レポを書き終わるまでがレースですwww
なんとも強烈なメッセージです。

走った距離は裏切らない、走ったコースは裏切らない。
壮大なレポートになりそうです。
ワロタ。
目次て(笑)
はい。
正座してちゃーんと待ってますので細部までよろしくお願い致します(笑)
ホントすごいわ
完走おめでとうございます!
仕事も家事もして、13時間台…
ホント頭が下がります。
私は時間あるときもダラダラしがち。
奥さんと赤ちゃんの所為にもしがち。
レースには出れないけれど、オカンを見習って練習しよ!
応援してるで!
Re: レポート
◆moscatさん
基本的にどんなレースでも振り返ってなんぼだと思うんで
振り返ってレポを書くまでは終わりません(笑)

誰かのためではなく、もちろん自分のためです。

年々記憶力が厳しくなってはきますが^^;;
Re: タイトルなし
◆タラ夫さん
あくまでも目安ですけどね^^;;

なんのことはない、去年の構成のままなんです。
その方が自分で比較しやすいかなって。

できるだけ早く書き終えます~(^^)
Re: ホントすごいわ
◆よしさん
ありがとうございます(^^)

いやあ、定時で帰れない男性よりは時間たっぷりあると思いますよ(笑)
毎日コンスタントに1.5時間トレーニングできましたからね。
むしろ時間があると効率が悪い動き方になってしまうので、
忙しい方が向いてるみたいです。

赤ちゃんいるんですね。それはしょうがないんじゃないかなぁ。
もう少し手が離れたらいっぱいできるようになりますよ。
私だってさすがに0歳児のころは走ってませんって(笑)

応援ありがとうございました~~~!

管理者のみに表示