今年のオールスポーツは、即買いっ(笑)

もうオールスポーツの写真が出てました。

ナンバーなしはチェックしてないけど、
40枚くらい写ってて、バイク2か所、ラン2か所かな。


さっそく買いました!

見て見て見て!

楽しそうーーー!!!!(笑)



今までのバイク写真っつーたら、まあ男前な物が多くて
オトンオトン言われ続けたもんですけど、

これはオトンちゃいます!オカンですよ!(笑)

お母さんな顔してるー(笑)


しかも坂の途中ですからね~。
余裕があったんだなあ。




ランは、途中の写真はやっぱり苦しそうでした。
戒めのために1枚買いました。
またレポで貼ります。



そしてゴール写真。
ゴールのは会場で買った写真の方がよかったんで買わなかったですが
レッドカーペット入ったところの写真がよかった!


めっちゃいい笑顔してる~~~!!!




この、ほんの数分前までは笑顔ではなかったんですよ。
お腹痛いし、目標から30分も遅れちゃうし、
またみんなに合わせる顔ないなって。


でも、ゴールのライトが見えたらもう目の前パーーーって明るくなって、
「おかーーーん!!」って呼ぶ声が聞こえて、
ハルさんも来てくれて「ゴールで待ってるよっ!」って言ってくれて

レッドカーペットに入ったらもう嬉しくて嬉しくてしょうがなくなった。

で、この笑顔です!



思い出して、心拍数上がっちゃうwwwwwww


また、記録証と一緒に飾ります(*^^*)




あっ、コメントのお返し遅くなっててすいません。
この週末でお返し切れると思います。また覗きにきてやってください。



ブログランキングに参加しております。

いやいや、やっぱりオトンだよって?(笑)
いいんだよ!息子は「お母さんが世界一可愛い」って言ってくれるし!!(笑)

応援、宜しくお願いします(^3^)-☆
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

いいね!

頑張ったね!
楽しめたね!

ほんといい表情だ~
ゴールの写真はいつもいい顔なさってますよね(^o^)

何回目でも達成感ありありなんでしょうね。
No title
上り坂でこの笑顔!!
余裕ありありですね。強い!!
どの写真も柔らかい笑顔で素敵です。
本当に本当に楽しかったんですね~(^^)
改めてお疲れ様でした&おめでとうございます。
No title
顔も前を向いてる、目線も上、腕も力強い、そしてのぼりでこの素晴らしい笑顔。わくわくがとまらない感じです~\(^o^)/
中継は観れませんでしたが、苦しさを越えて笑顔でフィニッシュですもんね。

母は強し。

続きも楽しみです♪
No title
笑ってましたね〜

オカンさんのジャージ目立つので、すぐわかりました。

1回目のすれ違い区間
キョロキョロしてたかな。

2回目のすれ違い区間
笑ってましたね。

3回目のすれ違い区間
笑ってましたね。

180kmに近いラストの時に笑ってるってすごいと思いました。
僕もそれにパワーをもらった感じがします!
Re: No title
◆よしクニさん
声かけてくださいよwww

スタート位置がめっちゃ近かったみたいですし、
スイムアップも5秒差、
バイクフィニッシュ(ランスタートかな)3分差(笑)

分かってたらもっと楽しめましたやんwww


よしクニさんのように行けてれば計画通りだったんですけど、
私の方が先に潰れちゃいました。
私に影響受けてと言ってくださったのに不甲斐ない結果ですいません(*^_^*)

でも、嬉しいです!!!
勝手に、あたしが育てたとか思っときます!!!(笑)

まだまだ速くなりますね!
次こそは声かけてもらっていいすかwww

またあの島で!
No title
そうですね。

バイクのすれ違い区間じゃ見るだけが精一杯だし。

ランで話せた時には緊張してまともに話せなかったし。

今度はちゃんと言いますね!
Re: タイトルなし
◆コサクさん
楽しそうでしょーーーーーーーーーー!!!(笑)
バイク、このカットで10枚くらいあったんですけど、
ずーーーーーーーっと笑ってました(笑)

ほんと、楽しかったんだねえ、って他人事みたいに思っちゃう(笑)
自分なのに(笑)
Re: タイトルなし
◆Hiroさん
もー、この瞬間のために225㎞走ってきましたよってな感じですよ!(笑)
10回やっても20回やっても感動すると思います。

まあ1年に5回くらい出てると薄れてくるかもしれんけどw
Re: No title
◆くろいわさん
ねー!余裕の表情ですね!
たぶん1周目の70㎞地点とかじゃないかな~。
もうちょっと前かな。

余裕はありましたね~。
実はタイム的にはかなり遅れていたんですが、
あまりに楽なので後半盛り返せるような気がしていました。

たのちかった(^^)
Re: No title
◆お年玉さん
楽しそうに走ってるでしょ(笑)
うん、楽しかったですね!!ほんとに余裕がありました。

ロングの走り方はこうなんだな、って分かりましたよ~~。
最後までこの余裕が残るように走るのがロングなんだなって。

それでもランは苦しいんですけど><;
Re: No title
◆よしクニさん
緊張しないでっ!(笑)
取って食ったりしませんww

ブログ通りの気さくなおばちゃんですw

お会いできるの楽しみにしてますね!

管理者のみに表示