ブログ村ランキング結果報告~

たくさん応援してもらったので報告だけ!


五島出発の少し前から上がり始めたランキング、

ゴール後たくさん、おめでとうクリックしてもらったおかげで、
ランキング順位は以下のようになりました!


【期間中最高順位】
総合ランキング 63位

トライアスロン(50%) 1位
マラソン(10%) 4位
その他スポーツ (計50%) 2位

自転車(40%) 2位
ロードバイク(40%) 2位

期間中最高ポイント/日 2890
期間中最高ポイント/週 17810


でしたっ。
皆さんありがとうございました\(^o^)/





メインがトライアスロンのブログなので、
ロードバイクやマラソンのブログファンの人には
「お前誰やねん!」
だったと思います。
目障りですいませんでした(^^ゞ

ぼちぼち通常営業に戻りますので下がってくると思います。
お許しくださいm(_ _)m


でも、これを機に、
ロードバイクやマラソンの人達にトライアスロンの魅力を知ってもらえて、

トライアスリートを応援してくれたり、
はたまたやってみたいなと思ってもらえたら、

とっても嬉しいです(o^^o)



皆様、オカンとオカンのブログを応援してくれて、
ありがとうございましたっ\(^o^)/



最後にポチっとー!(笑)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

凄すぎ。
わろたわ。

楽しい文章、これからも期待してまーす!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ブログランキングおめでとうございます!!

ロングトライアスロンを目指そうというモチベーションを維持できているのはオカンのブログのおかげです。
ありがとう(^^)
ロング代表おめでとうございます。
凄い
バラモンキングのホームページを見ました。

おめでとうございます。

やはり、努力は報われるですね。

嬉しいです。
そっか~
オカンさん、あちこちにポイント配分してたんでしたね。
それでロードだけでもこのポイントって…( •̀ㅁ•́;)
例えばロードバイクに100%振り分けたらぶっちぎりでトップじゃないですか…。

根本的に読者数が違いすぎるwww
Re:
◆よしさん
凄いでしょうーー!(笑)
潜在読者様がたくさんいるのです!(笑)

はい、これからも自然体、書きたいことを思いつくまま書いていきます(* ̄m ̄)
どうぞお付き合い下さいませ\(^o^)/
Re: お疲れ様でした
◆秘密コメントさん

あーちょっと確約はできない(笑)
まあでもルートはあるので気長にお待ち下さい(笑)

去年のは相当撒きました(笑)
Re: No title
◆zakiさん
ありがとうございます(*^▽^*)

まー、嬉しいこと言ってくれますことっ!
そうそう、苦しいの見せるばっかりじゃなく、
心から楽しんでそうでしょうー?(笑)

でも楽しむためにはやっぱり時間的余裕がいるので、
しっかり練習を積んでいかないと苦しい辛いで埋められてしまいます。
しっかり準備して挑戦してくださいっ。
なんでも教えますから〜(*^▽^*)
Re: ロング代表おめでとうございます。
◆タッカさん
ありがとうございます!

もう出てるんですね。
教えて頂いて確認しました(^^ゞ

女子は完走したらほぼ入るかな?
まあでもホッとしました。うれしいです。
行くか行かないかは別の話ですが(笑)
Re: そっか~
◆きっちさん
いやあ、振り分けてるからこそ読者数が多いのですよう。
これをロードだけにしたら見る人5分の1になっちゃう(笑)

ロードバイクもマラソンも友達いっぱいいるんで、
基本的にはどれかに絞る気はありません〜(^^ゞ

管理者のみに表示