泣ける!五島ダイジェスト映像

五島トライアスロンのダイジェスト動画が
アップされてます。

もーぜひ見て~~!
最後まで見ると泣けちゃう~~!!



レポを読んで下さったイメージがそのまま映像になってます。
最後ゴールしてくるみんなの清々しい顔!!!



私もいっぱい映ってます( ̄▽ ̄)

スタート前の友達との抱擁、
バイクでも笑顔で映ってるし、
ゴールの雄叫びの瞬間もしっかり使ってもらってる!


是非、ご覧ください(o^^o)



さあ、そろそろトレーニング再開しよかなあー(^ ^)


応援宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

No title
はい。

朝から職場で泣きました。
従業員から不審がられました(笑)

感動をありがとうございます。
No title
ゴールシーンはやりウルウル来ますね

初めてトライアスロンのレース映像を見ましたが、すごいの一言です。
フルマラソンだけの私には、少し怖いなという感じすらしました(汗)
最初のスイムの映像なんて自衛隊の訓練映像かと思いましたよ(笑)

お体に気を付けこれからも頑張ってください。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
◆Choeiさん
すみません泣かせましてw

ぎゅっと詰まった15分で、
私のレポの文字が映像になったんじゃないかなって思います。

私もいっぱい映ってて嬉しい(笑)
Re: No title
◆rioさん
暗くなってからのゴールはほんと泣けます。
みんな絶対苦しんでここまできてますからね〜。

そうですよね、オリンピックの短いやつはともかく、
この長いトライアスロンはなかなか目にする機会はないと思います。
でも、鉄人レース!ってほど、過酷なものではないですよ。
みんな笑顔で走ってます(笑)
Re:
◆秘密コメントさん

なんと。
知り合いで同じ内容の人がいます。
手術して、リハビリ中。

でも、長期入院のようだし、小さい子いては難しいだろうなぁ、、、。

うーん、なんとも言うてあげられん、、。
私なら、、、できることを探す、、かな、、。
FB繋がってたやんな?
メッセージしてきて〜ヽ(´Д`;
No title
最高ですね!
いつも感動をありがとうございます。
バイクの余裕の表情もGoodで~す。
ゴールもええ!

毎日楽しく、読ませてもらってます。
オカンさんも最初の頃は背中が見えたのになぁ!
随分遠いところへいっちまった。(笑)
とは言え、全て参考にさせて貰ってますよ。ハルさんの通信教育みたいに?

ゴールシーンには、私の練習仲間も映っていてむちゃむちゃ感動しました。
これからも、毎日の更新を楽しみにしています。私の朝ドラみたいなもんですから・・・。(笑)
Re: No title
◆Derikaさん
ありがとうございます〜!!

いやいや変わってませんよ(笑)
失敗の数が減ってきただけw

ゴール、みんないい顔してますよね〜。
開放された顔してる(笑)

いやぁ、そんなこと言われても全く実感ごさーません(笑)反面教師か?(笑)
永遠の初心者ですw

とか言ってたら怒られるから言わないけど、気持ちはそう(笑)

あいっ、毎日元気に楽しく更新しまーっす( ̄▽ ̄)

管理者のみに表示