五島ロス\(^o^)/

いやー、五島ロスだ五島ロス(笑)

燃え尽き症候群ってのとはちょっと違う。
課題も整理したし、やる気はちゃんとある。
早くバイク整備してパワートレーニング始めたいし、
ランも暑いけど暑いうちに足鍛えておきたいし
スイムなんて試したい事だらけだ。

でも、あの楽しかった時間が終わっちゃった、、、

また一年かけてあそこに辿り着くのね、、、


とか思うと、
今すぐゴリゴリやる気になれない(笑)

ちょっと休んでもいいんじゃないかと思う(笑)


ん?やっぱり燃え尽き症候群かしら(^◇^;)



一緒に五島に出てた皆んなはもうトレーニング再開してるし
なんなら今日レースですって人もいるし~(笑)

はあ、私もボチボチ頑張らねばな。



ってことで、ゆっくりですが10km走ってきました。



6時台でもギラギラの暑さでした(´Д`;)
日陰は涼しいんだけどなぁ。


ああ、せめてハーフまでこのくらいのペースで走れてたらなあ。

来年はちゃんと暑さ慣れしていこう。
実は6月頭に暑熱順化ってなかなかむずかしいよね。
サウナ行くかな。

んなこと言ってたら宮古島どうすんだ(笑)
まだ大阪は肌寒いわなwww


来年の目標は、
スイム62分、
バイク6時間40分、
トランジット10分、
ラン4時間30分ね。
12時間22分。
1時間短縮ーっ。

大きく出たな(笑)
今だけは言うとけ言うとけ(笑)


さ、自転車調整して、ちょっとだけでも乗りまーす。



ブログランキングに参加しております。
五島ロス脱却のために、
そろそろ次のレースに向けて練習メニュー作ろかな(o^^o)
またいつもの練習大好きオカンに戻れるように
応援クリック宜しくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

九州から
初めまして。
五島トライアスロン、大変お疲れさまでした!

自分は自転車を主に活動をしてますが、このブログがそのまま私のモチベーションになっています。

応援してます(^o^)/頑張って下さい!
自分も頑張ります!
Re: 九州から
◆つよしさん
はじめまして〜!
コメントありがとうございます!

いやーん、嬉しいこと言って下さる〜(*^▽^*)
そんな風に見て下さる人がいる限り、サボってられませんっ(笑)
また気持ち上げてガンバリマス(^^ゞ

管理者のみに表示