やりたい事がありすぎて体力が持たんっ\(^o^)/

昨日のスイムと今朝のラン。


スイム、負荷かけずフォーミング中心。

アップ 100*2
蹴伸び&フォーム 25*4
ドリル ドルフィンクロール、フィンガーチップ 50*4
メイン 50*15くらい(1:00)
ダウン 200

だいたい1500mくらい。



心拍的にはどイージーだったけど、そんなに楽ではなかった。

西内さんスイムの全く習得できてない点があって
それをひたすら意識してやってるんだけど、
結構動きもあって水の重みを全身で感じるので凄く疲れる(^◇^;)

以前はこれを良くないと思って抵抗を減らそう減らそうとしてたけど
少なくともシーズンオフはこの負荷はいいはず。
なので、ぐあんぐあん水の重みを感じて泳いでます。

でも、難しい~!
腹筋の伸び縮みなんだけど。。。どうやったら習得できるかなあ。
苦労しております(。-_-。)



今朝のラン。

バイク&ランにしようと思ってたんだけど、
明日一日雨じゃん!

ので、明日分の10km走ることにしました。


25℃で涼しかったんだけど、湿度98%~!!
かいた汗が全く蒸発しない(~_~;)

水曜と同じくアップしてキロ5分で走り出したけど、
明らかに心拍数の上がり方が違うぞwww
1本目からゾーン4、2本目からもうゾーン5に入る。

ジョグではもうゾーン2にも落ちないから、
もうインターバルは全部歩きにしてやった(笑)




4本やったあと、目標レースペースの5:15ペースで走り出したら
これもゾーン5に入るというwwwなんだよー!!(笑)

こりゃ無理せんとこと1kmで止めて残りジョグにしました。


はぁー、走る前はなんなら5本にしようか
今日は2kmの2本にしようかって欲張ってたけど、
とーんでもない、むしろ強度が下がっちゃいました。



冬は一日抜いたらそこそこ動けたのになあ。
通勤や日中仕事してるだけでも暑さでぼーっとするから
冬より回復に時間がかかるのかもしれないな。

あと食事ねー。
水分多くなって、あんまりちゃんと食べれてない。
意識してビタミンB取ろうっと。



ああ、もう五島終わってやりたい事だらけなのです。
五島まで我慢してたことがたくさんあるんだもん!(笑)

スイムはフォームの改善とスピード練習、
バイクはパワートレーニングと高トルクで筋力つけたいし、
ランも短くていいからスピードを上げたい。

スマートコーチの課題も溜まってるし、
過去の講座のおさらいしたいし、
ガノーに出してないレポートあるし、
読みたい本溜まってるし、
パワトレの勉強もしたーい!

ああ、息子の誕生日ケーキ作らないと!
来週はお誕生日会と個人懇談とポケモン映画と・・・



時間もだけど、体力が持たないよー(笑)



とにかく効率的に回して時間作って、
栄養あるもの食べて極力早く寝る、だなぁ。

暑いからってだらだらしてるといつまでも残タスクだらけで
ずっとモヤモヤするので、
片付けられることはパパッとやってスッキリできるようガンバリマス。


夏休みに入ったらお弁当作りもあるぞ!
だらだらしてる場合じゃなーーい!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


動け!食え!寝ろ!で頑張ります(笑)



ブログランキングに参加しております。
暑かったり、クーラーにやられたりでつい座り込んじゃいますよねー。
そんな時こそ背筋シャキッとして時短で片付けて、
たっぷり寝て体力回復しましょう!

用事が終わるまで座らない、を実行中のオカンに
元気が出る応援クリックをお願いします( ^人^)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

ひびきました
動け、食え、寝ろ
了解デス。頑張ります(^^)
Re: ひびきました
◆hiropさん

そう言っておきながら、昨日夜更かししちゃった~(+_+)
やりたいことがありすぎるのも考え物です。
ちょっと絞らないと・・・

管理者のみに表示