走ってないのに走れてるのはクロストレーニング効果?

今朝のトレーニング、
5:00起き、起床時心拍44、5:30スタート。

ラン60分。


昨日はちょっと頑張ったけど、
起きた感じは特にしんどくない。
1時間あるのでジョグで終わるのはもったいない気がするし、
かと言ってインターバルをやるほど血気盛んでもなくwww


ビルドアップにしました(`_´)ゞ


アップ1km、
5'40から2kmごと10秒ずつアップ、5'10まで。
残りダウンジョグ。



余裕があったのでラストはちょっと上げました。


うーん、調子良かった?
涼しかったからか、なんだか余裕で走れました。

と言いつつも心拍は真っ赤っかなんですけど(笑)




でも体感強度は明らかに下がってましたねー。


先週土曜に1時間半ゆっくりジョグ、今週も火曜に30分走っただけ。
暑いから走るのが嫌であんまり走ってないんだけど
その割にパフォーマンス上がってるなあ?

多分、クロストレーニング効果ってやつでしょうね~。
バイクもスイムも毎回心拍上げてるもん。

でも一本一本は短いからそう回復にも時間がかからず
いいサイクルで回せているんだと思います(o^^o)


その証拠に起床時心拍は下がりっぱなし。
立ってても50台にすぐ落ちちゃう(笑)



その分急激には上がりにくくなってる気がするので、
あげる時は今日みたいにビルドアップでゆっくり上げるのがいいっぽい(^o^)
しばらくメニューに加えてみよう~。



ただし今日のリカバリータイムは52時間でした(笑)
夕方のスイムはのーんびりにしようw




そうそう、エア柴又仲間Ukeさんが、
サラダチキンの記事とクエン酸の回復効果の記事を紹介してくれました*\(^o^)/*

マジ美味☆自家製サラダチキンを作ってみた

嬉しいなあ(o^^o)
書いた記事が参考になると言ってもらえると嬉しいよね!


それに対し、こいつらのあたしの扱いはなんだ・・・?

標的変更、西播磨!(ダイズ)

淡路島(義)家族旅行~Vol.2 そうだ、IOIは 今だ~(めう)


オジキとかおっさん5人とか言いたい放題www


いやあ、しかし同じ1日を過ごしたのにこうも書き方が違うかとw
どこで何を感じたかが違うんやなあ、面白いね!!(^^)

続きも楽しみにしてますw
あんまり虐めないでねwww



ブログランキングに参加しておりまする~!
ランが苦手だからランに力を入れたいけど、
暑くて体調を保つのが大変なので3種目使って向上を目指します(`_´)ゞ

応援宜しくお願いします~!
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


さあ、今日から夏休みだー!(息子が)
関連記事

コメント


管理者のみに表示