2016五島トライアスロン記事一覧

今頃かよって感じですがw
作ってないことに今気づきましたもんでwww

これ、いるんですよ!
絶対来年見返すの!!!(笑)

五島初参戦の人にも役立つと思うので、
今年もリンク集にしておきます。

【準備編】
五島トライアスロン2016持ち物リスト改訂版
五島のルールブックからポイント抽出
目標タイム
バイクコースの高低差や見所など
【エア五島】レース前日・翌日の動き
スイム課題分析とスイムコース情報
【エア五島】レース当日編

【レース前日レポ】
前日早朝、家を出発
いよいよ明日だ!
選手受付と、熊本大分の皆さんへ
超楽しかった大会前日

【レースレポ】
レース当日。起床からスタートまで
スイム1周目。バトル一切なしで調子よく泳げた。
スイム2周目。今年はついにBスタートに間に合った!

バイクトランジット

バイクスタート~33㎞(ゆっくり抑えて抑えてスタート)
バイク33㎞~52㎞(教わったことを着実にこなす)
バイク52㎞~88㎞(今年もハルさんと鬼ごっこ!)
バイク88㎞~144㎞(補給もばっちり!)
バイク144㎞~フィニッシュまで

ラントランジット

ランスタート~10.5㎞
ラン10.5㎞~ハーフまで
ランハーフ~31.5㎞
ラン最後の折り返し~ゴール!

【速報】五島トライアスロン完走しました!

【ゴール後~】
ゴール後の楽しい時間

翌日、表彰台と交流会!
泣ける!ダイジェスト動画

課題抽出


今年もたっぷり書いたのう(笑)

来年も同じ構成なんだろうなあwwww
(3年連続ほぼ同じ区切り方w)

まあ、いろいろ考えて走っていたということです(^^)
たまに自分でも読み返して楽しんでますよ(笑)


来年の自分に、また役立ちますように。


今初めて読んだ!って方はどうぞ感想も残してくださいませ(^^)

ついでに応援クリックもよろちくっ!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示