寝不足だと楽しいことも楽しめない

昨日夜、突然「虫取り行こう」ってなりましてw

夜が開ける前じゃないといないからって
3時に起き、
慌てて準備して山にでかけました。



山に行くなら涼しいから走れるな~と
ランのかっこでいろいろ準備して行ったんですが、

着くまでの山道でまさかの車酔い(´Д`;)
(普段一切しません)


こりゃ走れる体調じゃないなあ、まあでも
山頂まで登ればそれなりに運動になるし、と思っていたんですが、


今度は息子がうずくまる。しんどそう。



もう夜も開けてきて虫も隠れちゃったし、
こんな睡眠不足で動いても楽しくないんじゃない?
止めよう?

ってことで、小1時間で帰ってきました。


帰る道、車の中で完全に落ちて、
家に着いても起き上がれずそのまま車の中で寝てました(笑)



ちゃんと寝ないと、何も楽しめないから、
夏休みも規則正しく生活しましょう!(笑)

あと、夜中から動くなら計画的に前の日早く寝よう(笑)



ちょっと寝て回復したので、
長居ぐるぐるの様子見にいこうかな?(^-^)



ブログランキングに参加しております。
ポケモンじゃなく虫を探しに行くところが可愛いじゃない(笑)
お母さんも可能なかぎり付き合います、、、

でも3時起きは眠いなぁ(笑)

小学男子の夏休み満喫中のオカンに
ポチッと応援宜しくお願いします(^^ゞ
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示