長居ぐるぐるに飛入り!&新しい水着でプール(*´ω`人)

今日はかおりんさん主催の毎年恒例長居ぐるぐる!

やるのは知ってたんだけど、
夏休みはいつどんな予定になるか分かんないんで
(実際今日も朝から虫取り行ったしw)
行けたら行こうと参加表明はしてなかったんです。


でも、息子と長居プール行くついでに顔だけ出そうかな?と言ってたら、
旦那が長居の博物館行きたいと。
おお、ではその間私だけ走らせてもらって、
終わってから皆でプール行こう!となりました。


自転車でエイド陣地へ!
おるわおるわ、ぐわぁTの集団がwww



炎天下、1周2.8kmの長居公園を
ぐるぐる走るイベントですが、
毎年かおりんさんの素晴らしすぎるエイドが大評判。

やっと来れた(笑)嬉しい\(^o^)/



息子の「母がいつもお世話になっております」でツカミはOK(笑)

しかも超レアキャラの旦那登場で
レアだレアだとカメラを向ける人がwww
やめなさいw旦那は一般の人なのwww



あれ?

なんか見たことあるけどいるわけない人おるwww


プロさんwwwなんしとんねんwww
(関東の人です)


しかも出張の都合とかじゃなくこれだけのためにwww
相変わらずフットワーク軽すぎでしょwww


もう帰っちゃうとのことなので、せっかくだから一緒に1周!!

まさかプロさんと走る日が来るとは思わなかったなあ(*´ω`*)
嬉しかった!ありがとうございました!!


3キロでもう汗だく(笑)
充実のエイドでご馳走になったり
水かぶって冷やしたり。




1人であと2周。
1周ごとにしっかりエイドで止まって冷やしているので、
そこそこのペースで走りました。
ジョグしたってあちーもんはあちーから!(笑)

気温は33.6℃。照り返し凄く、体感38℃くらいでしょうか(笑)



あっつぅうううううう(笑)
見てこのビショビショのTシャツwww




ストラトさんたちともう一周して11kmで締め!打ち止め!(笑)

この暑さにしてはいいペースでしたよ。
まあ2.8kmでガッツリ止まってるからね(笑)




楽しかったー!!
みんなありがとうー!!



かおりん~、飛入りなのに色々ご馳走になってすいません!(^^ゞ
ありがとねぇー!!



旦那息子と合流して、その隣にある屋外プールへ。



スイム練習で着てる水着が薄くなってきたので水着新調しました。
かっこいいでしょ!



とは言えさすがに屋外プールでこんなかっこのお母さんいませんから
(競泳用でパッドもついてないしなwww)

トライトップとランパン重ねときましたw



新しい水着で早く泳ぎたいなー。
(長居の屋外プールは泳ぐ環境ではない)


息子もキャッキャウフフ言って楽しそうだったし、
来てよかった!(*´ω`人)



楽しい1日でした!
何気に3種目やったしな(笑)
(長居までの移動が自転車)


さ、帰ってひと休みして、


日が暮れたら虫取り行ってきます、、、(白目)



ブログランキングに参加しております。
7月中に燃え尽きそうなオカンに、
夏休みはまだ長いぞ!ペース配分考えて!(笑)って
応援クリック宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

実家が田舎なので小学生の頃の夏休みは毎朝のようにクワガタ捕りに兄弟で行ってましたねー!ラジオ体操前に行って体操中の友達見ながら家に帰って朝ごはんでしたw
自転車で山まで行って山中走り回って昼から川で泳ぐって毎日。3種目してますね!宿題はしてませんが(笑)
No title
33.6度で走ってこの笑顔ができることがスゴいわぁ…

そんだけ暑かったら、オバサンは100mも走る気にもならんで…
No title
昨日はありがとうございました。

息子さんの可愛さにやられました。。
うちの小3のアホ息子と比較して溜息が出ました。

昨日は沢山のはじめましてがあり楽しかったです。
今後ともブログ楽しみにしております。
Re:
◆ユキオさん
ほんまや!3種目!!(笑)
しかも川か〜(笑)ワイルド〜w

今の時代は無理やろなあ。
友達と川に行くと言われたら、アカンと言ってしまいますわ(笑)
もしくはついていく(笑)

虫取り、コツがあるんでしょうけどねぇ。
早朝に取りに行く分にはトレーニングがてら付き合ってもいいけどなぁ、、(笑)
Re: No title
◆ふみさん
暑い中走ってる変態感が、なんともおかしかったです(笑)

60km走った人もいましたよ!
ほんまもんの変態ですわwww
Re: No title
◆Choeiさん
お疲れ様でしたー!!\(^o^)/

行けたら行きたいな〜と思ってたので、
息子がイイよって言ってくれて嬉しかったです。
お行儀いいねって褒められるのも嬉しいんですよ、本人(笑)

読んでるブログの中の人と会えると、ちょっとテンション上がりますよね!(笑)
飲み会行ってもっと喋りたいんですけどね〜(^^ゞ

またご一緒させてくださーい(´∀`*)
No title
飛び入り参加ありがとうございました♪
るみさんが来てくれてみんなの目が一斉にきら~んと輝きましたよ(笑)

息子ちゃんにスイカの種とばし上手にできるようになったら競争しようとお伝えください♪
Re: No title
◆かおりんさん
ありがとうございました〜\(^o^)/
いやあ、今年は絶対行きたいと思っててん( ̄▽ ̄)
でも夏休み最初の日曜やからちょっと参加の確定できず黙ってた(笑)

息子はあまりの人の多さにちょっと引いてたww
お母さんがおっさんになっていたからかも(笑)

お疲れ様やったねぇ〜!
みんな感激してたと思うわ。
来年はフル参加を目指します(^^ゞ

管理者のみに表示