たしかリカバリースイムの予定だったw

夕方スイム。

朝強いトレーニングだったので、スイムはフォーム中心で。

ってか昼直後めちゃくちゃ眠かったわwwwwwww
突然意識が飛んだしwwww

5分だけデスクに突っ伏して寝ました。
それでスッキリ~~(^^)


睡眠時間が足りてる時はこれでいいんですけどね~。
まあ基本的に夜更かしはしないので睡眠不足ってことはないです。


アップ 100*4 SKPS
ドリル 50*6 
  SAS、フィンガーチップ、
スカーリング&ドッグプル×2、
  片手ドルフィンクロール左右*2
キック 50*4(0:55/1:15)
プル 50*2(0:50/1:00)
メイン 50*4*5(1:00)50-48-45-43-40
ダウン 200
計2200m


リカバリー強度でした、、、、

メインの3段目までは!!!(笑)


4本目(43秒)で「ハァッハァ」し、

5本目(40秒)は1分でスタートできず1:30サークルに。
でも「ゼイッゼイ」しながら
4本とも38秒で戻りましたとも!!!(笑)



全体的にはリカバリー。
だが瞬間的にゾーン5あり(笑)




リカバリータイムは全く増えなかったので、
リカバリースイムと言っていいのでしょう、、、

が、、、


しっかり天を仰いだっちゅーーねん!(笑)


ぐったり(笑)


明日は軽くします、明日は(笑)

あっ、押すな押すなとかそういうんじゃないよ、ほんと(笑)



ブログランキングに参加しております。
キツかったのはたった3分くらいなんですが、
朝より追い込んだ感がありましたwww
1人で部活感満載www

おつかれちゃん、って応援クリックお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示