しまなみ自転車旅行1日目ハイライト(笑)

宿に着いてのんびりしてます(*´ω`*)


いやー、大変でした。
色々ありました。


一回行けてるからって安心してちゃだめだね。
やっぱり小学2年生で真夏の自転車50kmは相当大冒険だ。



軽く写真でハイライト(笑)
詳しくは帰ってから書きますね。






























息子、朝から体調が良くなかったみたい。
新幹線乗るまでテンションかなり低くて。

止める?って聞いたほど。

でも尾道に着いたらキャッキャ言って楽しんでたんですが、
去年と比べて気温が高すぎて、、、

走ってれば暑さはそうきつくないんですが、
つい水分を摂りすぎるんですね。
それで、気持ち悪くなってグロッキーに。

泣きながら坂を登るんです。うっうっ、って泣きながら。

時間薬なので(消化が進めば楽になる)、
その後は復活して楽しく走れてたんですが、
その苦しそうな1時間くらいはもう、ほんと心配でしょうがなかったです。


と、同時に、
なんて強い子だろう、と感動してしまいました。
(親バカですいません)



他にもいろいろ面白エピソードが満載で
いっぱい笑った1日でした!!

もー、ほんと楽しい!
ただの旅行じゃなく、自転車旅行だからこそ味わえることがたくさんあって、

今年も来てよかったなあ、って。



明日もまた、たくさん楽しみます(^-^)


さ、明日の為に、寝るー!



ブログランキングに参加しております。
息子の頑張りに、応援宜しくお願いします!
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事

コメント

リバーマラソン
昨日も暑い一日でした。
そんな中50kmとはお疲れ様です。
泣きながら走った登った時を息子さんはどんな風に記憶して行くのでしょう?
なんだか楽しみです。
今日は広島では全国的にも珍しい八幡川リバーマラソンが開催されます。
川の中を走るレース、子供達の元気な笑顔がいいですよ。
もちろん大人達も水に濡れながらじゃぶじゃぶ走ります。
来年の夏休みは参加されませんか?
しまなみ自転車旅行とセットでいかが?
Re: リバーマラソン
◆moscatさん
本人は否定的には捉えていないようです。
泣いちゃったけど、頑張ったからその後嬉しいこと(愛媛県に入れた)があった。
凄く頑張った、って。
よかった〜。辛い思い出になったらどうしようかと心配でした。

川の中走るんですか!(笑)
脚力つきそうですねwww

管理者のみに表示