足も気持ちも持たず(-.-;)休養不足かな?

今朝のトレーニング、
4:30起き、起床時心拍44、5:00スタート。

昨日ちょっと夜更かししてしまった(23:30就寝)ので
起きれるか心配だったんだけど、
目覚まし前に起床。

でも、あんまりよくなかったかもね~。
そもそも夜更かしがよくない(^◇^;)
なんでかな~昨日なんてさっさと家事終わってたのに
気づいたら22時だったよ。。。

早く寝ようという意識が弱いよね。
気持ちが夏休みだわ~。
息子に引っ張られとる(~_~;)


バイク60分、ラン30分、計90分。


バイク:
アップ10分、SST20*2(レスト10分)、ダウン10分のつもりが
2本目どうにも上がらず10分で切り上げ。



うーんこりゃ一本目も平均160w出てないですね。
1日あけたから行けるかと思ったけど、
昨日のランが残ってました。

心拍はそこまで上がりきってないので、
気持ちが持ってればあと10分くらい続けられたんでしょうけど、
目標ワットに入らないのにやっても意味ないと思って
気持ちが切れちゃいました。


睡眠不足もですが、ちょっと休養不足かもしれないですね~。
何気に通勤とプール通いの炎天下のチャリが辛い(笑)

せめてちゃんと食べて睡眠だけは取らないと。。。
息子よ、、、母ちゃんは先に寝る(笑)



しかし今日はどうにもパワー表示が低かったような??
速度がえらい高く出てたなあ。

と思って、前回と比較。

ほーら、同じパワーでこれだけ速度が違う。
(もちろんどっちも同じ3本ローラー)



たぶん、空気入れたからです(笑)
ローラー、空気圧高いと同じ速度でもパワー低くなるもんね。

トップから2枚目使ってたわ。。。
これじゃ鈴鹿はギア足らないからカセット変えとかないと(^◇^;)



ラン:
1km速めに上げてって、3km頑張りペース、1kmジョグ。




いえーい、今日も真っ赤っかだぜー(笑)




休もうwちょっと休もうwww

まあ、デスクワークなんで仕事中は身体休めてますけどね(^ ^)


ブログランキングに参加しております。
こう暑いとトレーニング以外のところの疲れも残りますね~。

ビタミンBとCしっかり取って早めに寝ますd(^_^o)
休むのもトレーニング!って応援のクリックしてやってくださいまし(^ ^)
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示