夏休みの予定とゆる募~

夕方スイム~、はキツかった(;-;)

強いことは全然やってないんだけど、
しっかりヘロヘロ。
こりゃ疲労としか考えられん(笑)



アップ 100*4(クロール、背泳ぎ交互)
キック 50*4(1'00)
プル 50*4(1'00)
メイン 50*10*2(1'00) '50-'48
メイン 25*4(4泳法)
ダウン 100
計2000m

バタフライのタイム、ちゃんとみました。21秒でした。
平泳ぎは27秒。

平泳ぎは、別にいいかな(笑)
トライアスロンに関係なさそうやんw
でもバタフライは100m泳げるようになりたいなあ。
今は25mがいっぱいいっぱいやけど。


今日は相当集中してフォーム固めしたつもりですが、
とにかく水が重く感じてきつかった。。。疲れだろうなあ。


早く寝ます。
明日は涼しいうちに走りたい。




さて来週から夏休みです(私の)。
10日から14日まで。

なんですが、息子の学童が16日までお休みなので、
まさか留守番させるわけにもいきませんので・・・

有休取って休むであります(´・ω・`;

休み明けの仕事量が怖いw


ってことで、10日から16日まで7連休です。ひー長い(笑)

頑張ってこの間に夏休みの宿題終わらせないとね~(^^;



えーと、予定のない日があるのでゆる募(^ ^)

10日(水)、9時半くらいから18時くらいまであいてます。
ライド予報、ラン予定、スイム予定などあれば混ぜてください~。
気温35℃予定ですがwww
なければ近所のジムで一日過ごします\(^o^)/

※追記
10日は長居でスイムとランになりました~(^o^)


14日昼~16日午後まで大阪京橋周辺にいます(実家)。
15・16の早朝ラン(大阪城公園、大川沿いなど)、
14日~16日のスイム(扇町プール、都島プール(月曜休)、大阪プール(月曜休)など)
ご予定の方いらしたら誘ってくださいませ(^^)

バイクは持っていけないです(;_;)おはみの行きたい・・・


夜飲みは無理ですけど、昼飲みならアリよん(^o^)


メール、FB、コメント、ツイッター、などなどでご連絡くださーいd(^_^o)


さ、明日も頑張ります!
走って泳ぐ!

応援よろしくお願いします!
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント


管理者のみに表示