神々の朝練に付き合ったらえらい目にあったwww

9:00で練習終了!!(笑)

じゃないと熱中症なる!!ヾ(・ω・`;)ノ


今日はホームコースの堺浜で、
神フィッター&トレーナーの溝さんが
レッスン前に自主練するよーってFBでゆる募ってたので行ってみたら、


エグい人がいっぱいいた(笑)



10周バイク、1周ラン。

始める前から、1周7分とか言ってるから
(アベ40km/hオーバー)
こりゃだめだ神々の遊びだ、と思って(笑)

1周みんなでアップのあと、
マイペースに単独走5周。


5周終わったとこで、6周終わった先頭集団に追い付かれる。

7分半くらいで走ってんな、、、
エグいなーと思ってたら、溝さんに
「おかんついてけ!」
と言われwww

3周ついてってヘロヘロにwww

ダウンしてバイク終了。



私だけ1周少ないです。みんな11周してるはず。

ううー、最初からついて行かないと同じ周回数走れないな( >Д<;)





シューズ履き替えてラン。



前3人が3:50ペース。あっという間に見えなくなる(笑)

残りが5分ペース。
きついけどついていく。
が、3kmまででした( p_q)

このペースで断トツ最後尾ヾ(・ω・`;)ノ



真っ赤~!




走り終わって暫くはオッサンになりました、、、、

ロックアイス盃飲みwww(オジキモードw)



こんなの毎週やってりゃ強くなるよなぁ~(笑)


いやー、ひとりでは絶対できないです(笑)
溝さん、皆さん、ありがとうございました~!!!

また混ぜてください!
次は最初からついていきます~(^^ゞ



ブログランキングに参加しております。
神々はこの後まだレッスンしたりペダリング練習したりしてました、、、。
こういう人達がコナに行くんだね(遠い目)

神々の遊びにほんのちょっとだけ混ぜてもらって
たっぷり刺激と疲労もらったおかんに
プロテイン代わりの応援クリック下さい(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

関連記事

コメント

No title
ロックアイス盃飲みって初めて見た!感動した!
オトン、かっけえええええええ\(^o^)/
これからも頑張って下さい
Re: No title
◆ななしのよっちゃんさん
えっ、ほんとですか!?
結構よく見る光景なんですけどwww

中身はコーラが基本みたいですw
私ソルティライチにしちゃったから軟弱w

ありがとうございます(笑)突き進みますwww
No title
お返事ありがとうございます。
ロックアイスの小さいサイズがプラ容器なのは、
飲み物をそこに注ぐためだったんですね(((( ;゚Д゚))))
おかんのブログ、いつも勉強になりますw
Re: No title
◆ななしのよっちゃんさん
もう一個小さいサイズのまさにコップ(+ストロー)のやつは
完全に飲み物入れですよねー。
でもあんなん足りんしwwwww

すいません、競技力的なところ以外の情報ばかりでwww

管理者のみに表示