嗜みジャージ着!かっこいい!

ブログ村ロードバイクカテで話題沸騰の
ロミオさんとめうさんが作ったジャージ、
実は私も買ってましてんw

だって、近所(堺浜)で集会とかされた時に
ひとり着てへんかったら寂しいやんwww
混じりたいやんwww


それに、デザインがカッコ可愛いな~と思って単純に気に入ったのです。
女子はなかなか上下揃った市販ジャージがなくて
ただの黒ビブ+ジャージ、って組み合わせになりがち。
でもね~、やっぱり上下揃ったジャージに憧れるのね~!!


いつも着てるバイクチームのジャージはめちゃくちゃ気に入ってるんだけど
本当に速いチームなのでポタリングとかでは着るの躊躇する・・・(笑)

ってことで注文したのでした( ̄▽ ̄)
ロミオさんびっくりしてたけどw




昨日届きました~\(^o^)/
ロミオさんありがと~\(^o^)/


おおおおおお、これ、すごく良くできてるよ!!




左右で印象がだいぶ違うね!
黄色のラインが効いてるなあ。


このグレーのロゴが凄くいい!
見えるか見えないかくらいに潜らせてて、ニヤッとするね(笑)



ポケットからちょっと出る頭が可愛い~~o(^▽^)o



ブログ村のロゴも嬉しいな。
いつもお世話になってますからなw



ビブのパッドもかなりいい(プレミアムにしたっけな?)。
ロングも全然行けそうです。


ええやんええやん!
思ってたより「カッコエエ」が勝ってる!(笑)
可愛い系は似合わんからなぁ~(笑)



オジキポーズでも違和感なし!(笑)



背中が広いwwwwww
(ジャージ関係ねえw)





まさにカッコ可愛いです!(*^^*)
気に入りました!

ロミオさん、お嫁ちゃん、めうさん、
ありがとうございましたo(^▽^)o

ネーム作ってアイロンプリントしよ♪


ブログランキングに参加しております~。
これを着る女子ローディの中で最も背中が広い自信があるwww

オトコマエな背中に応援のクリック下さい( *^艸^)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

おとこまオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ.
ジャージやっぱり着てる図だとイメージ変わりますね!カッコイイです!
Re: タイトルなし
◆ヒロさん
いいの、もう言われ慣れた(笑)

息子は可愛いって言ってくれるんだけどwwww

何人かが着てる写真アップしてるけど、みんな感じ違いますよね?
今のところ私が一番イカツイ気がするのは気のせいでしょうかwww
No title
似合ってますねぇ!
ポージングもナイス!!

実は女将も上着だけお願いしたけどサイズが違うとこうも違うのかって(爆)
近々アップしたいと思っておりまする
Re: No title
◆女将さん
おお、買ったんですね!!
ネコ耳可愛いですよね〜(*^▽^*)

ぐわぁに続き嗜みジャージでも表彰台を!\(^o^)/
No title
嗜みジャージがどれほど気に入ったか!
どれほど素敵か女将の言葉では表現できそうになかったのでるみさんの記事にリンク貼らせて頂きましたので宜しくね
m(=^^=)m
Re: No title
◆女将さん
今日ご本人たちにお伝えしておきました!!
喜んでましたよー!

よくできますよね!
見えるか見えないかって色のロゴとかね〜。

管理者のみに表示