嗜みジャージで堺浜一番乗りっ

4時半に起きられた!


から、5時出発で堺浜~(*^▽^*)
朝の実走は最高に気持ちいいのた!


嗜みジャージデビュー~!!



うん、着心地良いぞ~。
サイズもピッタリだった(*^ω^*)

Lでもいいかなって思ってたんだけどwww


若干着丈が短いかな。
でもその分もたつかなくていいね。
抵抗も少ないからレースでも着れると思います。


往復30分でアップとダウン、
堺浜は50分だけ。




実走SST20分を2本。

きつかったー!
やっぱ実走だと一定パワーを維持するのが難しい!



今日はGPSがプチプチ飛んだわ~(^_^;
堺浜、たまにこうなるよな~。



しっかり汗かきました(笑)
グハァってなって帰宅www




いやぁ、朝の実走はほーんときもちいい!
30分早く起きたらこうして走れるから、
できるだけ4時半に起きて走ろうーっ(*^ω^*)

6時前くらいにはもう5人くらい走ってましたよ。
平日でもみんな頑張るね!


あたしもがんばるーっ!!
今日は息子送り出してから、長居でランとスイムです♪


ブログランキングに参加しております。
早朝はほんと最高の練習環境です。
さあみんな早く起きるのだ!(笑)
1日が長いよ!(笑)

朝活オカンにポチッと応援宜しくお願いします(^^♪
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント


管理者のみに表示