ぴにゃお12匹で堺浜を嗜むw

昨日は結局ノートレ。
まあいい休養になったかな。


でも、今日はちゃんと乗るぞと思って呟いたら、



知らんうちにオジキの招集にされてて



若い衆ぴにゃおが13人も集まりましたwwwちょwww



集合写真はロミオさんかめうさんとこで(^^ゞ

もらったー!!





めうさん頭きれてるwww
持ってるわ~www



楽しかった!!



ぴにゃおジャージ、後から見ると牛なんで、

トレイン後から見るとドナドナ~!!!(笑)

だれか後ろからの写真ちょうだーい!(笑)


ロミオさん、お嫁ちゃん、めうさん、
住友さん(もう驚かない)、
きのっぴさん、つきいちさん、あおいのさん、
貧脚さん、しんさん、しんさん次男くん、
四谷さん、オカン、

あれ?あともう1人いたような?
誰だ?ごめんなさい、分かんない!



沢山集まっても練習は練習なんで、
走りは普段通り。



半分くらい後ろつかせてもらったんで
強度は低めだったと思いますが、

やっぱり男子のスプリントにはついていけん!!!(*_*)



暑くなったんで8時で撤収しました(^^ゞ



招集(したつもりはないがw)に付き合ってくださって
ありがとうございましたーー!!
たのちかった(*^ω^*)



ブログランキングに参加しております。
もう「お母さん」どころか「お父さん」の設定すら消え
完全にその筋の人扱いwww

さ、おかあさんに戻って朝ごはん作ります(笑)
応援宜しくお願いします( ̄▽ ̄)
↓↓↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
関連記事

コメント

ありがとうございました♪
わぉww 噂通りアップが早い!
初の堺浜、るみおかんさんの後ろで堪能させていただきました!
意外に近いのが分かったので(車なら)、また行きます~♪
あ、あおいのさんが。。消されてる(´Д` ) 気がするww
いや、見直したら入ってました(^^;;さーせん

アレやったらわいのコメントを消しといてください。。w
久しぶりにおあいできてうれしかったですー( ´ ▽ ` )
次はアレで♡

ぬけているのはひろやんさんですよよよーー( ゚д゚)ハッ!!!!笑
Re: ありがとうございました♪
◆つきいちさん
はじめましてでしたー!!
遠くからありがとうございます!

広い背中カッコイイっすね!!!
トライアスリート体型(*°∀°)=3

いいでしょいいでしょ!
負荷かけ続けられるし、どんなペースの人と集まっても休憩場所で話せるしね(^-^)
またお越しくださいませっ!!
Re:
◆めうさん
うん、あそこ沈め放題やからねwww

いやいや、あおいのさんとは子育てトークしながら一緒に走ったから忘れまへん(笑)
Re:
◆およめちゃーーん!
おひさしでした〜!!
朝早いのにありがとう(*^ω^*)
うれしかった〜!!

しまなみ、1週間ちがいだったの惜しかったなぁー。
またあそぼ(*^ω^*)
遅刻してすいませんでした!
次までにもうちょっと肩幅育てておきます。
またもんでやってください。
本日、こっそり参加させていただきました12匹目かと思います。
ご挨拶できなく、失礼しました。
るみおかんさんをはじめ、皆様の後ろを楽しく走らせていただきました。ありがとうございました。
Re:
◆四谷さん
まさか現れるとは思いませんでしたwww
北摂組恐るべしw

次回までにもうちょい肩幅と言わず全体的に広くしといてください(笑)
Re:
◆ひろやんさん
ひろやんさんでしたか〜。
こちらこそご挨拶せずすいません(^^ゞ

日曜朝はだいたいあそこにいますので
見かけたらお声掛け下さい〜。
また宜しくお願いします(^-^)
今日はありがとうございました‼
緊張して中々最初の方お話しできず申し訳ありません(笑)

何故か最後で子育て話楽しかったです(*´ω`*)

また機会があればよろしくお願いしますo( ̄ー ̄)○☆
Re:
◆あおいのさん
ありがとうございましたー!!
すいません、何故か完全に女性だと思い込んでいましたwww

緊張しないでw
海に沈めたりしないからwww

まだまだこれからいっぱい楽しみだね〜(*^ω^*)
8歳になっても超かわゆいよ(*^▽^*)

また一緒に走りましょう!!
坂、、、は、行きません、、、(笑)
No title
ツイッターはやってないけど・・・あの般若麺(爆)
納得のオジキですね

ロミオさんのブログにコメント入れられないので感謝を伝えて頂けて嬉しかったです ありがとうございます
Re: No title
◆女将さん
納得のオジキ(笑)

うーん、一応まだ女子の気持ちは捨ててないはずなんですけど(笑)

あ、そうなんですね〜。
喜んでらっしゃいましたよ(*^▽^*)
嗜みジャージで表彰台!狙ってくださーい!

管理者のみに表示