USJまで走って行ってみたらえらいことになってた(笑)

超寝不足(笑)

寝てる部屋で母親がテニス見てんだもん(笑)
半分覚醒してたわ(´Д`;)


とりあえず5:00には起きて5:30からラン。
行き先決めず、適当に大川沿いを西に向ってみる。

御堂筋、なにわ筋、新なにわ筋と大きな道路を横切るので
信号で止まりまくる(^_^;
でも順調に中央卸売市場まで来た。

マップを確認すると、まだまだ行けそう。
先に進めばユニバーサルスタジオジャパン!
よし、じゃあUSJまで行って帰ろう、とたまに地図を確認しながら進みます。


スタートから約10kmで到着~!





せっかくなので門でも撮っていこうかな?と上に上がってみると





、、、ん?

人いっぱい、、、、



なんじゃこの行列www
思わず時計を確認するも、まだ6時台。

オープン9時だぞwww
この人らオープンまでまだこれから2時間以上待つんかwww


ご、ご苦労なこってwww

しかももちろん各アトラクションで2時間ずつくらい待つわけでしょ??

ありえん、、、、、(笑)


ちょっとポカーンとしながら見てたけど、



こんなところで全身汗でずぶ濡れのあたしの方が、
一般的にみたらありえんかwww



たっぷり休んで折り返し。
また10km帰ります。


7時を過ぎてさすがにちょっと気温が上がってきたので、
途中でコンビニ休憩。


そういや昨日八田さんが深部体温が上がる前に冷やせって書いてたな~と
氷を買ってキャップやランパンのポケットに入れて身体を冷やす。

すると6分ペースくらいまで落ちてたのが
また5分前半で走れるように。
うーん、レース中にここまで冷やせたらいいんだけど(笑)


途中で面白いもの発見!!

10円の自動販売機!!!
ただし何が出るか分かりませんwww



これは試さねばwww

おしるこ出たらどうしようwww


ポチッ。

ゴロン。






六条麦茶(笑)普通(笑)


美味しく頂きました(笑)


結局これが最後の休憩。
あとは信号の小休止を挟みながら20km過ぎまで走って終了~。




はー、ちかれた(´Д`;)

汗びっしょりなのはシャワー浴びて
服も洗濯すればいいんだけど、、、

シューズが汗でビショビショなのがマズイ(笑)
実家に靴あったかな~(^_^;



さ、息子連れてちょっとお出かけでもしてきますわ~(^-^)



ブログランキングに参加しております。
2時間の過ごし方もいろいろですなあ(笑)

2時間かけてUSJのオープンを待つより、
2時間かけて1000kcal消費する方が
無駄が多いとも言えるよねwww

毎日無駄に消費するオカンに
応援のクリック宜しくお願いします(笑)
↓↓↓
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
関連記事

コメント

朝ランお疲れ様です。一般人から見たらわざわざ早起きして20km走る意味がわからんでしょうねw

毎回思うんですが、ランのペース速いですよねえ。僕はマラソンだけですが、脚に疲れが残りやすいんで普段のジョグはキロ6分から6分半です。スイムで脚の疲れが抜けやすいとかあるんですかね、それだけ走りこめるのは羨ましいです。
Re:
◆ariさん
そうそう(笑)
何が楽しくてこのアッツイのに走るの!?ってとこでしょうね(笑)
しかも私音楽とかも聴かないしなあ。

うーん、もっとゆっくり走った方がいいのかな?って思ってはいるんですけどね(笑)
フォーム改善中なのですが、前荷重を意識して走ってるとついつい速くなってしまうのです。

まあ微妙にレース1.5か月前だったりもするので(^^ゞ
No title
朝ランお疲れ様です(*´∀`)

2時間オープン街で並ぶなら2時間実走したいですねw
でも、サイクルパーツ爆安イベントやTOJなら2時間並んでしまいそうですw
Re: No title
◆おーちゃんさん
でしょ〜(笑)
2時間実走なんて我らにとっちゃ贅沢ですよね!!(笑)

う、私もパーツ激安なら並ぶかも(笑)
そこが服ではないところが女子ドコーw

管理者のみに表示